ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


飽きない?

TAN君と、智沙ちゃんのごはん・・・。
毎日、毎日、同じもので飽きないのかなぁ?

DSC_1012.jpg

TAN君は、今年、8歳なので、シニア用のサイエンスダイエットを食べてます。
智沙ちゃんは、結石ができやすいらしく、PHコントロールを食べています。

一日2回、朝と夕のご飯です。
人間ならば、絶対、文句を言うことでしょうね・・・。
でも、長生きしてもらう為、この食事でがんばってくださいね。

DSC_1006.jpg

嫁さんの、お尻を枕に寝る、TAN君と智沙ちゃん・・・。
だいじょうぶ・・・?

Comments
 
grand-mereさん
ああやって、寝てる人の上やら、横やらにくっつきます。
冬ならいいですが、夏は厳しいです・・・。(笑)
夜は、TAN君は、嫁さんの布団へ、智沙は、私の布団で寝ます。
ここでも、冬はいいけど・・・・になります。(爆)
 
久々のTAN君と智沙ちゃんの登場ですね。
気持ちよさそうに ねんね してますね。二人仲良く(*^v^*)
 
ももさん
どう解釈すればいいのか・・・?
「ガリガリのお腹」ととればいいのか、「ハツハツ、パンパンのお腹」と
とればいいのか?(笑)
絶対、前者ですよね、だって、きれいだし、やさしそうだし・・・。
ももさんスマートだし!(爆)
(これくらい言っとけばいいかな?)
 
可愛い☆おちりを枕にして寝てる(≧ω≦)♪
うちのワンは母のポニョポニョお腹の上がお気に入り(笑)
私だとあまり寝てくれません(>_<)
ん?!何が言いたいか?って?!(笑)
 
愛ペットランドさん
一番最初に、勧められたのが、サイエンスダイエットでしたので、
それ以来ですね。
年に、3回、お誕生日と、お祭と、お正月は、ささみのボイルが、食べれます。(笑)
 
サイエンスダイエットのユーザーがやはり多いですね?
私もそうなんです!バリエーション多いし使いやすいですからね?
ブリーダーだけでゆうと「ユカヌバ」がナンバー1みたいですよ!
食べてみると・・・美味しい!!
 
ハウスみかん さん
あはは!
ご主人の顔が浮かんできます。(笑)
でも、そうなってきちゃうんですよね・・・。
まるで、我が家を覗いてるみたいだ~!(爆)
 
くーさん さん
はい、TAN君の食べ残しが私のご飯です・・・って、おい!
そうならないように、日夜、仕事にハゲんでおります・・・。(涙)
 
ワンコのご飯は、人間以上に気をつけてしまう私(^_^;)
「おれのご飯は適当かぁ~?」と夫の叫びが聞こえてきそうなみかん家でございます(爆)
 
ブラストさん
やはり、ワンの身になってみることが大事です。
いつも食べているご飯は、おいしいのか、まずいのか・・・?(まずい!)
足の裏の臭いをおもいきり嗅いでやるとか・・・?(ポップコーンの臭い)
ぺろぺろ攻撃されたら、やりかえすとか・・・?(嫌がって、逃げていく)
人間も、がんばってるんや~!と言うところを、見せ付けています!(笑)
 
ほのぼのした風景ですね。
田吾作さん、TANくんと同じ食事ですか?
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
口が裂けても言えない事もあるんです!
色々考えて、人間は、大きくなるのです・・・。(笑)
そ、そ、そんなの・・・・わかってるくせに!
もう、魚菜っ葉(ゲロッパ)さんたら・・・・い・け・ず!(爆)
 
文札さん
100%無理です・・・。(笑)
まぁ、贅沢なのは、人間だけでしょうけれど、
文句言わず、喜んで食べてくれますので、ありがたいですね!
 
≪ゲロッパさんのコメントの内容には・・あえて触れず・・(^_^;)≫
うちのワンも食事は朝晩の2回。僕がチョロチョロしても我慢してるけど、
嫁さんの足音が聞こえると飛び回って吼えまくります!!
犬も頑張ってるんやね~~(-_-)
 
「だいじょうぶ?」って
誰がだいじょうぶなんでしょうか?
何がだいじょうぶなんでしょうか?
謎かけみたいでいくつものこたえが浮かんでくるんですけど・・・・・。
気になります。
 
長生きするためとはいえ ワンたちも 大変です。
我々なら 絶対我慢 出来っまっしぇんん!!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

