ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



御無礼致しました。

icon137昨夜は、とても楽しい時間を過ごす事ができました。icon137
宇和島、ペペにての、ライブicon122

DSC_1008.jpg
ぞうろくさんはじめ、いろいろな方の、いろいろなジャンルの音楽に触れ合うことができました。face02
そして、クーさん さん、文札さんはじめ、ご尽力くださった、
リピート山中さんの爆笑ライブface03
私も、嫁さんも、抱腹絶倒で、帰途につくことができました。face10

また、宇和島本舗の方々とも、ご対面叶いましたことに、感謝いたしております。face06
しかし、私、こう見えまして、とても恥ずかしがりや?でして、ご挨拶できなかった方々には、
大変御無礼致しましたことを、ブログ上を借りまして、お詫び申し上げます。face07

改めまして、これからも、よろしくお願いいたします。icon54


Comments
 
まーきみ。さん
こちらこそ、お会いできて、とても嬉しかったです。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
宇和島方面へ、走ったのも、久しぶりでして(10年以上かな?)、
すっかり変わった街に、驚きました。
道路が変わると、すごい変化が起こりますね、びっくりです。
 
お会いできて光栄です!
 
仕事人さん
おもしろかったですよ。
今度、時間が合えば、一緒に行きましょう。
 
文札さん
お疲れ様でした。
皆さんとお会いできて、楽しい時間をすごせました。
ありがとうございました。
くーさん さんにもよろしくお伝えください。
 
ももさん
びっくらこきました・・・。
なせ?ももさんって、松山じゃなかったっけか・・・?
あれっ?宇和島やったかな・・・?
何で?何で?みたいな。(笑)
いまだに謎です?
 
昨晩は、仕事の段取りをつけてまで来ていただいて本当にありがとうございました!
奥様にもよろしくお伝えください。
昨晩のリピートさんのDVDがほしいなら、焼きますよ。
 
ほ~LIVEがあったの~!!^^
 
http://i-yoblog.com/img/a/63191.gif>田吾作さんhttp://i-yoblog.com/img/a/62296.gif> おはようさんで御座いますhttp://i-yoblog.com/img/a/63162.gif> 昨日は、遠いところをご足労いただき ありがとうございます。http://i-yoblog.com/img/a/62376.gif>
同じ 時間http://i-yoblog.com/img/a/63409.gif>を共有できて 大変 楽しかかったですね。http://i-yoblog.com/img/a/63214.gif>
 
田吾作さん☆
ぺぺさんでお会いすることが出来て良かったです(^-^)/
ブログの繋がりってすごいですね♪♪♪
 
ブラストさん
ありがとうございま~す!
また、伺える時があれば、カキコいたしますね。
その時は、よろしくお願い致します!(笑)
 
田吾作さ~~ん!会いたかったよ~~~~(>_<)b

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

