ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



必需品。

高校時代からお世話になりだした、メガネ
別に、勉強し過ぎた訳でなく、しいて言うなら、漫画の読みすぎか・・・?

メガネが必要な方ならば、判ると思うが、レンズの汚れは気になるし、油汚れなので、
なかなか落ちない・・・。

DSC_0986.jpg
そこで、この、メガネクリーナーの登場。
名前は、easy clean

DSC_0987.jpg
レンズにシュッ!
ムース状の泡がでて、汚れを浮かすらしいのだが、
その後、ティッシュで軽く拭けば、ピカピカになる。

DSC_0988.jpg
確かにすぐに落ちるし、さっとひと拭きで、きれいになる。
これ、おすすめです。
ヨン様で、おなじみ、眼鏡市場の製品でした・・・。


Comments
 
文礼さん
了解しました。
でも、全くメガネを必要としない人もいるのも事実です。
あまり気にしなくてもいいんじゃぁないかと思われます。(笑)
目には、ブルーベリーがいいそうですよ。
嫁さんが飲んでおります。
 
小生 やはり ショックです。 
そうですか~ 裸眼視力が 良過ぎるのも 考えものですね。
目に いいものを とって 気つけましょう~
 次回より くーさん旦那改め  文礼 と申します。
よろしくね。~
 
grand-mereさん
あっ、もちろん、遠近両用のレンズです・・・。(笑)
新聞読む時は、うっとーしくなって、はずしてしまいます。
年取ったな~と思うこの頃です。
 
くーさん旦那 さん
メガネの不便さは、メガネ使用者でないと、解り辛いかも知れません。
これが、結構不便です。
できれば、かけないほうが、いいですね。
目がいいのは、ありがたいことです。
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
お褒めに預かり、ありがとうございます・・・。(笑)
でも、周りからは、『その筋メガネ』といわれます。
そんなつもりはないのですが・・・。
 
(▼Д▼#)ナニカイッタカイ? ヨン様?  ウーン (+_+) 
 ロ-ロ^メガネがね。。。なるほど
老眼鏡にも使えるかしら(´▽`)
視力のいい人は 老眼鏡が必要になるのが早いですよ。。。くーさん旦那さん
 
小性は 頭が 左巻きのせいか 視力は
両眼とも 1.5 ですよ~~。
でも 歳とったら 大変だろうなぁと思う今日この頃でありんす。
「あなだを~  まもりたい」
 
田吾作さん、ちょっとお洒落なメガネじゃないですか?
つるの部分のサイズとか、フレームの形とか、レンズの色とか。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

