ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


娘へ!

たぶん、このブログを見ているであろう、娘へ・・・。
頼まれていた、ポエムは、送った!

DSC_0985.jpg
後は父ちゃんの好みで入れた・・・。
別に、太らして、売り飛ばそうとは、思っていない・・・今のところは!

以上、業務連絡終わり!
Comments
 
田吾作さんの今は、自分の将来の姿のような気が致します(^_^;)
田吾作さん!
沢山経験して、将来良きアドバイスをお願いしますf^_^;
 
grand-mereさん
たしかに、100%受け取り拒否でしょうね。
お菓子類だけは、除いて・・・。(笑)
そんなんモノでしょう!
 
くーさん さん
一番目、重量オーバー。
二番目、返品。
が、オチでしょう。(笑)
 
くーさん旦那さん
ありがたい、と思ってくれているのか、当たり前と思っているのか、
判りませんけれど、やれることは、やってやらねば・・の心境でしょうか(笑)
 
やっさし~い お父様でいらっしゃる。
これからは おやつもたくさん欲しくなるから 娘さんも大喜びでしょう わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
でも、くーさん それはきっと 受け取り拒否されると思いますよ。
 
おやさしい田吾作様…
ついでに自分も入って行けばどうでしょう?
サプライズ!
 
田吾さん娘ちゃんhttp://i-yoblog.com/img/a/62568.gif>さぞ涙を流して喜んでいることで御座いましょうhttp://i-yoblog.com/img/a/63155.gif>
 
risa-mamaさん
お恥ずかしい・・・。(笑)
別に、たいした意味は無いのですが、以前カキコしてましたように、
私も、若い頃、窪川やら、穴吹(徳島)やら、いたとき、実家からの、
差し入れは、ありがたかったもので、ついつい・・・。
考えれば、今は、どこにでも、コンビニがあるので、
意味無いかもしれませんけれどね・・・。(笑)
 
わぁ~~、まっこと、すごいですねぇ♪
パパさんに、こんな至れり尽くせりしてもろうてたら、
お嫁に行くのはいやになるかもぅ~~??
あ!これ田吾作さんの作戦??
これだけやってくれるダンナ捜すのって、
メッチャ大変そうやき~~(^^♪
 
やぇちゃんさん
アドバイスなんて、できるかどうか・・・?
いっぱいいっぱいですよ。(笑)
いずれ、巣立っていくんでしょうから、それまでは、できることはしてやりたい!
ただそれだけなんですが、なかなか・・・。
難しいものです。(笑)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

