ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


鮎は、塩焼き!

うれしい、うれしい、いただきもの。
とある、ブロガーからいただいた、とれとれの、

くーさん さん、ありがとうございま~す!
早速、塩焼きにて・・・。

DSC_0950.jpg
すだちを、ギュッ!と搾って、いただきます!
お腹に、卵が、ぎっしりはいっています。
う~ん、おいし~い!美味・美味、甘露・甘露!

鮎は、塩焼きが一番だ!と、思っている田吾作でした!



Comments
 
risa-mamaさん
美味しいですよね~!
たくさんいただきましたので、まだ、15匹ほど、
冷凍庫の中で、おねんねしております。(笑)
どうも、すいませ~ん!(爆)
 
ひやぁ~~!!おはぎもイイけど、こっち!こっち!
鮎の方が食べたいですぅ~~(T_T)/~~~
もぅ、当然ないでしょうね~~(泣)
コケの匂いのようなんが、美味しいよね~~\(^o^)/
 
もも さん
え~っ、ないですか・・・!
味は・・・?ちょっと、川のにおい?がするような、コケのにおい?のような・・・。
まぁ、とにかく、一度、食べてみてください。
美味しいですよ!(好みだけれどね!)
 
くーさん さん
あれ、おかしいな?
TAN君と、智沙ちゃんをダッコしながら、タイピングしてたので、
たぶん、私が目を離した隙に、TAN君が、打ったんじゃないかと・・・?
彼も、なかなかやるでしょ!(笑)
 
くーさん旦那さん
いつもいつも、ありがとうございます。
おいしくいただきました。
骨まで愛しているのですが、のどを通りませんでした・・・。(笑)
たぶん、トラウマになっているんじゃぁないかと。
 
塩焼き食べたこと無いです(>_<)!!
どんな味がするんだろう(・・?)
 
とあるブロガーのくーさんですって、おい!
言うとるやないか~い
ボンジュール!!
 
圧力鍋を、使えば 頭から 骨まで 柔らか~く
食べられると 思います。
骨まで~♪ 骨まで~♪ 骨まで~ 愛してほしいのよ~~♪♪
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
みなさん、電気系の話題には、興味ないのか、食い付いてくださいませんでした。(笑)
やっぱ、食べネタですね!(爆)
昔、あたまから、ごりごりいって、骨が、のどにあたって、悲惨な思いをしましてから、
塩焼きのときは、ご遠慮いたしております。
飴炊きのときは、頭からいきますが・・・。
 
ブラストさん
ハイ、その通りです。
まぁ、ごちょごちょして?頭を持って、ひっぱれば、きれ~に、身だけになります。(笑)
あとは、いただくだけですね。
もぐもぐ!
 
まーきみ。さん
いいですよね、すだちの香り、酸味、食材を引き立ててくれます。
何倍も美味しく食べられます。
あっ、もちろん、何杯も・・・。(笑)
 
やっと食べネタですね、良かった。
そうそう、鮎は塩焼きが一番ですね。
ボクは頭からごりごり食べちゃいます。(;^^)
 
なんか、どっか押さえて、どっかから引っ張ったらキレ~イに骨が取れたよな~!
スル~って!!   これ・・参考にして下さい!(-_-)b
 
スダチが良いねぇ。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

