ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


一件落着。

やっと接続完了。
ラックシアター内に綺麗に収めることが出来た。

DSC_0947.jpg
さあ、電源入れて、例の、36時間もかかってダビングしたBD
をかけてみることに・・・。

DSC_0948.jpg
オ~ッ!よかった~!ダビング成功!

しかし、、ブルーレイの映像は、めちゃくちゃ綺麗だ!
音も、7.1chらしいが、我が家は5.1chでしか出せないのが、少し、心残りだ!
これに慣れてしまったらDVDには戻れないかもしれない!

後は、ImgBurnのコンピューターの設定を一からやりなおし・・・。

とりあえず、一件落着!

あくまで、実験ですので、よい子の皆さんは、真似しちゃだめですよ。
欲しいソフトは、買いましょう!(笑)


Comments
 
risa-mamaさん
ほんとに、あのおはぎ・・・おいしかったぁ!
今度一緒に、熱いお茶すすりながら?おはぎや、まんじゅうで、
語りましょう・・・?
って、まるで、敬老会の集まりみたいですね・・・。(笑)
 
ほんとうにお疲れさまでしたぁ(*^_^*)
アッチもコッチも、気配りしもって、
神経使うてメカを操る田吾作さん、
甘いおはぎくらいたらふく食べてストレス発散させましょ(^_-)-☆
私もご一緒したいわ~~!!
ゆぅても、智沙ちゃんとTAN君、まっこと可愛すぎるきねぇ(^^♪
 
grand-mereさん
ハイ、相当、疲れました・・・(精神上、よくありません!)
一応、ハマグリのTAN君です。(笑)
今も、ひざには、智沙、左手ダッコで、TAN 君、右手でキーボード
たたいています・・・。
降りなさいとは、決して、言えません!(爆)
 
くーさん旦那 さん
ガハハハ・・・・肯定できないケド、否定もできません・・・?(笑)
すかさず、お姫様ダッコで、反撃は、いかがでしょうか?(爆)
 
長い道のり ご苦労様、お疲れ様でした。(@´_`@) チカレタ・・
TAN君は無口ですか? おしゃべりですか?  
おやつだけで 大丈夫だったですか?
 
田吾作様
嫁はんに フライング・ボディ・アタックをまともに
くらったら 即 (絶命)  ですぜ!!
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
たぶん、体重も、半分になったのではないかと・・・。(気分は!)
実は、甘いもの、がまんしてたのですが・・・
昨日、Aコープへ昼ごはん買いに行った時、こぶし大のおはぎを見つけて・・・。
思わず、買ってしまいました。(笑)
そして、2個完食・・・。(メタボ街道一直線です。)
 
くーさん旦那さん
くーさんに、おねだりで、いかがでしょう?
えっ、フライングボディアタック!攻撃をうけちゃうって・・・?
受身、教えましょうか・・・。(笑)
 
くーさん さん
これで、しばらく、映画三昧してみようかと・・・。
昨日はありがとうございました。
ネタ一つ、確保です!(笑)
 
おつかれさまでしたね。
身も細る思いだったでしょうね。
落ち着いたところで甘いものでもいっときますか?
 
接続設定完了 !!おめでとうございます。
5.1chでも 凄いと思うんですけど・・・
    いいなぁぁぁ~~ぶるーれい!!!
 
お疲れ様でした!
ゆっくり見て下さい。
今週の土曜日、ぺぺに来れること祈ってます。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

