ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



この際!

一昨日から、BDコピーをして、未だに終わらない・・・
現在、コピースタートして、28:16:47経過・・・残りは、5~8時間で、うろうろしてます・・・。
は~っ!こりゃ、だめだ・・・。

結局、今朝方には作業が終了していたが、その後コンピューターはフリーズして止まるし、とにかく、調子がイマイチ!
トータル、36~37時間かかったのではなかろうか・・・・・?
あ~、ばからしい、時間の無駄!

で、この作業が終わっても、きちんと、コピーできたのか分からない。
ブルーレイディスクが、このドライブで再生できないのだ・・・。トホホ!

つまり、割が合わないし、著作権にも抵触する(コピープロテクトを解除するだけで、違法らしい。)可能性がある。
ほしいソフトは、購入するのが、手っ取り早い!ということですな!
この際!、やっぱり、BDレコーダー、いっとく?

DSC_0944.jpg
TAN君 『お父さん、これなあに?』
父     『これはね、Panasonic DIGA DMR-BW830だよ~ん!』
TAN君 『へ~、お母さん、よくOKしたね?』
父     『・・・・・TAN君、こっちおいで、おやつあげる!だから・・・分かるね!』
TAN君 『・・・・・もぐもぐ』

てな、会話があったか、無かったかは・・・定かでない!

DSC_0945.jpg
説明書みたら、HDMIケーブルやら、アンテナ混合器が必要らしい・・・。
買いに行かねば!
接続は、また明日ということで・・・。



Comments
 
仕事人さん
その通りですね、嫁さんから言わせれば、
『それだけ時間かかるなら、欲しいソフト買ったほうが、よくない?』
まっ、確かに・・・。
あくまでも、実験です、実験!
 
わけのわからんことに、男は熱中しますねん!!^^
 
くーさん旦那 さん
お伝え下さい、「そ~褒められると、照れるな~!」・・・と。(照)
 
追伸
 「やると、思ったよ。♪」
隣の嫁はんの 一言ですぅぅ。 
 
くーさん旦那さん
そう・・・・・。
男は、黙って、事後報告!(ゴン、ガン、ピシッ!)
・・・・・てなことは、しちゃだめですよ、みなさん・・・。
 
やっちっまったなぁぁぁぁ  !!
お・と・こは 黙ってぇ~ のりがい(爆)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

