ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



こんぴゅーたーが・・・!

昨日の、BDリッピング・・・。
その後、書き込みを行うよう、ImgBurnで、書き込み・・・!

ありゃっ!、残り時間が・・・157:19:14・・・って、
設定間違い?それとも、スペックが低すぎた?

DSC_0942.jpg
157時間?もかかったら、コンピューターが使えないじゃん!
どないしょう?

途中でやめるにも、BDディスク50GBの-Rなので、止めたら、もう使えない・・・。
一枚、¥1400もするので・・・このまま続行する事に。

え~い!どうにかなるさ・・・?

PS今朝、覗いてみたら、あと、16:35:18ですって・・・!なんだかな~?!
Comments
 
まーきみ。さん
それも、安いやつでですよ・・・。まいった!
バナナが、5房は、買えましたね・・・。(笑)
(買おうにも、どこも、ここも、売り切れが多いですね。)
 
ポコペコさん
ムチでしばいて、蜂蜜たらしたら、もっと早く動いてくれるかな・・・?
(そりゃ、飴と鞭ですかい?(笑))
壊れますがなっ!!(爆)
 
一枚1400円ですか。
バナナが何本買えるやら。
 
PCも、せかせば頑張るもんだなあウン^^
 
くーさん さん
おっ、その通りです・・・と言いたいですが?
見れてないので、わかりません・・・。とほほ
よ~し、このさい、BDレコーダー買って帰りましょうかね・・・?
 
ブルーレイ映像って、キーれいぞう
                 

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

