ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


どうするべ?

ひさびさに、レンタルビデオやさんに行った。

2作品借りた。

DSC_0932.jpg
よ~く見ていただくと、判るかもしれないが、ブルーレイソフトだ。
なぜに・・・・・?

じゃ~ん!

DSC_0910.jpg
左側、ブルーレイドライブ
買っちゃいました!

で、とりあえず、再生・・・・・が、再生できない。
ブルーレイドライブに付属の、再生ソフトで、再生できないのだ!
Power DVD BD editionとかいうのが付属していたのだが、内部エラーです。
と出て、うんともすんともいわない

パソコンの能力が低いのか?メモリが、少なすぎるのか?
さ~て、どうする・・・・・?



後々、考えることにして、ハードディスクに、保存したのだった。

まいったな!どうするべ?

Comments
 
くーさん旦那さん
只今、コンピューター不調につき・・・・・?
なんでだろう?
別に、叩いたり、度ついたり、蹴っ飛ばしたり、してないのですけど・・・。
やっぱ、もらい物なので、ガタがきてるのかな~?(笑)
明日の記事がかけない・・・。とほほ!
 
むか~し むか~~し 叩たり  どついたり
  蹴っ飛ばすと!!
写ったもんですが  だめですよねェぇ・・・・・(自爆)
 
まーきみ。さん
この、きつねは、いいですね。(笑)
今のところ、一番でしょう、BDまで、抜けますので。
とりあえず、お試し版ですが、購入しようと思います。
 
くーさん  さん
どひゃひゃ!
さっぱりです・・・・・。(笑)
まぁ、気長にやりましょかね~、困ったもんだ!
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
いやいや、私もあまり、わかりません!(笑)
まぁ、レンタルですから、購入したわけじゃぁないので・・・。
いいんですけどね、とほほ!
 
そのキツネは使ったことがあります。
他のソフトでは出来ないことができたような記憶が。
 
ようわからんですが、見れるようになること願ってます。
がんばれ、た・ご・さ・くぅ!
 
PCネタには弱いので、書き込みができません。
すみませぬ。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

