ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


日本の、おばかさん!

日本中の、バナナが消えた!
TVの力は、恐ろしい。

楽して成果を挙げようと思う人間の多いことか・・・。
ああ、なげかわしや、なげかわしや!

で、我が家のリビングには・・・・・。
DSC_0931.jpg

おおばかやろ~!です。

Comments
 
日々我さん
朝、2本、水と一緒にいただきます。
今までは、お昼までもってましたが、10時ごろには、お腹がグ~。(笑)
消化がいいんでしょうね。
ですので、あながち、嘘ではないかと・・・。
そこを我慢して、乗り切れば、成果あり!でしょうね。
(我慢できればの話ですが・・・。)
 
バナナみた瞬間笑っちゃいました(^-^)
でもこのダイエットは胃腸を休ませて整えるって
ところには興味があります(*^^)v
 
たかくんさん
皆さん考えることは、同じようですね・・・。
楽して、痩せる!
ほんとに痩せれるのか、疑問ではありますが・・・。
試して、ダメならば、次の手を考えればいいんでしょうか?
手遅れにならないよう気をつけます・・・。(笑)
 
うちにも。。いっぱい・・・並んでます(笑)!!
 
さゆさゆさん
お届けいたしましょうか?
え~と、一房、3000円になりますが、よろしいでしょうか?
(へっへっへっ、こりゃ、丸儲け・・・!)
と、これを機に、もうけるひともでてくるかも・・・?(笑)
そういえば、むかし、CoQ10が、流行った時、儲けた方が多々いたそうです・・・。
CoQ10は、日持ちするけど、バナナは、にえますから・・・ダメでしょうね。(爆)
 
さゆさゆ・・・まだバナナ買えていない!・・・グスン!!涙涙・・・
 
grand-mereさん
あの、バナナ館でさえ、通常山積み状態なのに、6房くらいしかないのです・・・?
思わず、えっ、なんで?
バナナ館ともあろうところでも、品薄なんですね・・・。(笑)
さて、いつまで、つづきますやら・・・・・?
 
くーさんも23日に書いてましたね。
バナナ館がいくら安いからってそんなに買い占めちゃぁいけないよ。
昨日 買い物行ったけど気づかなかったなぁ。
TVの影響ってすごいですね。以前の『あるある大辞典』の時もそうでしたよね。
 
くーさん旦那さん
順番が~!間違えちゃいました・・・。
すいません!
そうです、犯人は、私です・・・。って、大洲のバナナじゃありません!
向井原のバナナ館のバナナです。(笑)
伊予市のみなさんすいません・・・。
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
とにかく、『溺れる者、藁をもつかむ!』です・・・。
やってみたら、合う人、合わない人、いるのでしょうね・・・。
楽して痩せるなんざ~、百万年早い!と言われそうですね。(笑)
 
まーきみ。さん
まことに、そんな、ばなな・・・です。(笑)
しかし、バナナが、飛ぶように売れるなんて・・・。
いい時代になりましたな~?
私の小さい頃の夢、『バナナを、腹いっぱい食べること』でした!(マジ)
 
穴馬さん
一日に、5~6本食べますので・・・・。
これくらいないと、あっという間に、なくなるんです・・・。
(そりゃ、食いすぎじゃ!(笑))
 
ブラストさん
ありゃりゃ、お前もか~!って?(笑)
そうなんです。
楽して痩せたいんです・・・。
 
ありゃりゃ。
ボクも友人から説明されたばかりなんですけど、
大変なことになってるらしいですね。
森三中の影響なんですか?
いっそ、ボクがバナナじゃ痩せないことを
証明しましょうかね。
以前には、
生ビールダイエットで証明した経験があります・・・・・(T_T)
 
そんな、ばなな・・・・
オーソドックスに反応してみましたw
 
(犯人は、 おまえかぁぁぁぁぁ!! ) と、うちの嫁はんが叫んでおります。 
 
買い占めてる(;^_^A
 
あ~~~ぁ・・・・・・・(-_-;)
 
西川周平さん
朝粥もいいかもしれませんね。
バナナは、消化がよいぶん、10時頃には、お腹が、グ~グ~
なりっぱなしです。(笑)
お粥のほうが腹持ちはいいかもしれませんね。
バナナがいやになったら、お粥ですね!
 
tangoさんのレポート見てオイラは朝がゆにチャレンジしてます
 
なべさん
それでしたら、我が家も、山口まで(娘のアパートへ)宅急便にて、
バナナを山ほど、送りつけなくてはならなくなります・・・。(笑)
娘と、私がぽっちゃり形なので・・・。(爆)
 
すいません。うちもバナナ買いました。嫁さんがぽっちゃり形なので(^_^;)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

