ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


我が、おっしょさん。

icon54本日は、午後5時より、県文にて、我が、おっしょさんであらせられる、icon54

さだまさし氏の、35周年記念コンサートです。

DSC_0031.jpg

LL120MS Custom

お暇な方何もすることがなく、落ち込みたい方漫談を聞きたい方

icon137いえ、明日の活力を見出したい方・・・。さだワールドへぜひどうぞ!icon137
(ちなみに、田吾作は、嫌がる、嫁さんをひこずって、行きます!前から4列目、ど真ん中GETしました。)icon122
嫁さん曰く・・・勘弁してよ!だそうです。face07
Comments
 
くーさん さん
確かに、敬老会のつどい?かと思うくらいでした。
あの中では、私たちなど、ひよこ、ひよこ!
年配の方たちに負けてなるものか?と、思いました。(笑)
 
田吾作さん、お幸せそうですね。
昨日私も松山へ行ってました。
知人が県文の前を通って来たんですが、言ってましたよ。
「50代前後の人たちが、えらい入っていたから演歌の人のコンサートかと思った…」
私が、さださんのコンサートよって言ったら納得されました(笑)
 
くーさん旦那さん
おはようございます。
おめざめパッチリ、爽やかに迎えております。
昨夜の余韻をかみしめて・・・です。
 
田吾作さん いつになく
 ハイテンションです 
   ハッピーな 
     さだワールドのゆめ
        みて  おやすみなさい・・・・・・・・
 
くーさん旦那さん
やっぱ、モノホンは、違います。
えかった~!です。
今日は、このまま、ハッピーな状態で、寝ることにします・・・。(笑)
くわしくは、また、のちほど!
おやすみなさい。
 
ネーヤンさん
えがった~!
やっぱ、生はええですね!
ネーヤンさんは、確か、ポルノグラフティーのファンでしたよね?
とにかく、憧れの人の生歌聞けるのは、いいことです。
明日の活力いただきました~!みたいな・・・。
さあ、また明日から、バリバリいきましょう!
 
穴馬さん
只今帰宅いたしました。
よかった~!知らない曲がないと言う構成でしたので、なおさらでした。
さぁ、夢の中で、もう一度・・・。zzzzz
 
いかがでしたか 
   
  さだワールドのご感想は
    
     追って詳細を お知らせください
                               くーさん旦那より
 
おお・・・さだまさしさん
お話上手ですよね、たまに妹さんもおまけの時ありません?
大好きなアーティストが来るとテンションあがりますよね
しっかり楽しんできてください。
ネーヤンは11月にまたまた・・・
 
オイラは映画でも観て、貞子ワールドにでも浸りましょうかね(;^^)
いってらっしゃいませ(^^)
 
くーさん旦那さん
間もなく、しゅっぱ~つ!です。
たのしんでまいります。!!!!
行って来ま~す!!!
 
盛り上がってますねぇ^^ さすがは、筋金入りのファンの方々の会話で
すねぇーー  もう脱毛で・・・・いや脱帽です。
今宵は、こころゆくまで さだワールドに どっぷり浸かってきてくださいませ
 
 
たかくんさん
はげ頭を目印にどうぞ!
って、わかるわけないですよね・・・(笑)。
とりあえず、ファンクラブの底力でしょうか?(爆)
たのしみましょう!!!
 
良い席ゲットしてますねぇ~~!!
私は2階席。。うちも嫌がる娘を・・・無理やり拉致(爆)です!!
会場でお会いできたら。。良いですね!!
 
くーさん旦那さん
そのつもり・・・なのですが、体が言うことをキキマセン!
松山行くだけで、疲れるようになりました。
トホホ・・・状態です。(笑)
でも、今日は、はりきってまいりますよ!!!!
 
 おおー  あと 開演まで6時間ですな
田吾作さん  大丈夫ですよ まだまだ若いもんにはまけられせん
てかッ  
 
ポコペコ さん
もう、これがあるから、仕事してるようなもので・・・?(笑)
パートさんを、気持ちよく送り出してあげてください。
田吾作からのお願いです!Chu!(うわ~っ、気色悪い?)
いってまいりや~す!
 
うちの工房のパートさんも行きますよん♪(毎年行ってます)
石川鷹彦も来ますねえ
ミュージシャンがトークだけのCD集を出すなんて、彼以外ありエンですね^^
楽しんで来てくらはい!
 
ももさん
やはり、ここは、ファンクラブ会員の力を・・・。
って、どうでもいいことなんですって!・・・by嫁
しかし、まっさんのコンサートは、ご年配の方が多いですね。
だって、コンサート中に、トイレ休憩挟むのって、あまり聞いたことが無いでしょ!(笑)
あっ、そうか~、私も、年寄りの仲間入りなんだろうか・・・?
 
いい席をGET出来ましたね(^^)v
楽しんできてください☆
義母もさだまさしさんファンで時々急に歌いだします( -_-;)
 
ブラストさん
ありがとうございます。
そ~言ってくださるのは、ブラストさんだけです・・・。(涙)
周りのもの(嫁も含めて)は、冷たい目で見るのですよ・・・。しくしく。
でも良いんです!(立ち直り、早っ!)一年分の元気を、まっさんにもらってきます!(笑)
 
くーさん旦那さん
いやいや、そんなことは・・・。(笑)
い~え!もう来年は、絶対行きません!ひとりで、とっとと、行きなはい!(怒)・・・by嫁
 
この間、ぞうろくさんと話してて、田吾作さんのコトも・・「さだまさし好きなんだよね~!」って(^^♪
ボクも姉ちゃんの影響で「帰去来」から聞き始め・・・最近のはあんまり知らないな~(^_^;)
でも始めて見たコンサートが「さだまさし神出鬼没コンサート」in宇和島でした!!
笑って泣けるさだワールド!!堪能して下さい!!(^◇^)v
 
いってらっしゃいませ…田吾作さん
奥様…御気の毒……

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

