ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


最後のデザート?

ダイエットパートⅡを始めるに当り、
遠慮なく食べれる最後のデザートを食した。

もらい物ではあるのだが、松前?あたりで手配されたケーキのようだ。

DSC_0900.jpg
美味しそうなチーズケーキだ。
ワンホールいただいた。

DSC_0901.jpg
はいはい、切ります!
どうぞ、ご自由にすきなだけどうぞ・・・。

DSC_0902.jpg
中は、しっとり、チーズにも、コクがあって、とても美味しい!
しかし、ここは、グッと我慢して、2ピースのみ、いただいた。

よ~し、これで、ダイエットに突入だ!

Comments
 
risa-mamaさん
いやいや、2ホールも食べたら、即。糖尿?です・・・。(笑)
1ホールの四分の一をいただきました。
絶対に、やめることはできませんので、量で調整ですね。
 
穴馬さん
うっ、なんと言うことを・・・・。(涙)
少しの間、お預けです。(笑)
 
わぁ~~おいしそうやいかぁ~~!!
2ホールで、収まったんですか?
ほんとうに??
ダイエット作戦ーⅡ、頑張ってくださいね♪
田吾作さんが成功されたら、
私も始めまーす(^_-)-☆
 
マンゴープリンが待ってますが? (;^_^A
 
grand-mereさん
え~っと、どこなのでしょうか?
松前町方面の方に頂きましたので、多分、そのあたりじゃないかと・・・。(笑)
すご~く、おいしかったです。
今度、聞いておきます。
 
とっても美味しそうな チーズケーキを(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
松前町? どこなんだろうーーー
 
ももさん
たしかに・・・。
期間を区切って挑戦です。
まずは、1ヶ月・・・。
だいじょうぶかな~?(笑)
 
くーさん さん
思いつきは、いいんです。
ただ、長続きしないのが難点です・・・。(笑)
楽して痩せよう!(爆)
 
くーさん旦那 さん
それです、それ!
バナナダイエット・・・。
やってみることにしました。
でもね、バナナが手に入りにくくなってるんですって。
みんな、楽して痩せたいみたいですね。(笑)
 
ほうじんさん
あっ、いや、その、えっ・・・・!
なぜわかったんだろう?
2ピースのはずだったんです・・・予定では・・・。
後、2ピース追加でお願いします。(笑)
 
よ〜し これでダイエットに突入☆
私もいつもそうです(^o^;
 
本当に?
 
  
 お早うございます 田吾作様
新たなるダイエット計画の発動ですな。 頑張って下され。
 我々の年齢になると、なかなか痩せられません お腹周りについた余分の物が・・・・
 この間 テレビで見たバナナダイエット やってみようかしらん
しかし、甘い誘惑が、いっぱいのこの季節                    んんんん 難しい問題が、山積ですな。
 
ちょっと待て、ダイエットする前に、もう一切れ・・でしょ。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

