ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


ダイエットⅡ

約2ヶ月間、ダイエットに挑戦した、田吾作。icon54
結果は・・・・・。face08


スタート
スタート時。face02

1ヵ月後
1ヵ月後。face03

2ヵ月後
2ヵ月後。face07

最後の2週間くらいは、てやんで~ぃ!べらんめ~ぃ!とでも言わんばかり、
ダイエット中というのを、忘れて飲んで、食ってしていた・・・。(笑)face04

がちょ~ん!

1ヶ月で、3.8キロも落とせたものだから、調子に乗って、食べ過ぎたり、甘いものにはしったり・・・。反省!
結局、2ヶ月で、3.4キロのダイエット。

成功?と言いたいけれど、なんだかな~!

そこで、週明けから、新しいダイエットに挑戦!icon10
詳しくは、そのときに!(懲りんやっちゃな~!)

今度こそ、がんばるぞ~!icon09

Comments
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
そこが問題なのです・・・。(笑)
まぁ、すでに、食欲の秋突入モードになってるのですけれど・・・どうしましょ?
なるべく、抑えつつ、とは思ってます。
誘惑しちゃダメですよ・・・・。
 
田吾作さん、おはようございます。
素晴らしい成果ですね。
だけど、これからしばらくは食欲の秋ですよ!!
はやくこっちの仲間に入ってください!(笑)
 
穴馬さん
確かに、精神的には、つらいところがありますね!
まぁ、それを乗り越えれれば、スマートなボディーが、待っている?
みなさ~ん、誘惑しないでちょんまげ~!!(古っ!)
 
grand-mereさん
た、たしかに~!
自分でも書き込む6割は、食べ物ネタですものね・・・。(笑)
これじゃ、やせれるわけ無いですよね。
まぁ、気長に、挑戦ですね。
でも、食べ物ネタには、敏感に食いついてしまう自分が、怖い・・・。(爆)
 
そうです(^ω^)
ダイエットは身体には良いかも知れませんが、精神的によろしくないです(;^^)
ブログやってると、ホント食べたくなります(;´Д`)
 
2ヶ月で3.4kg 落とせたのだから、 いいんじゃなーい!
i-yoブログで 痩せようとするのは かなり無理があるかも(’-’*) フフ
だって 美味しそうなものいっぱいUPしてるんだもん∠( ~-~)_∩∫ウフン
 
西川周平さん
え~っ、1ヶ月で、10キロですか~!?
2回も・・・。
すごいですね!
肉襦袢は、ほんと、要らないものですよね。(笑)
えっ、夫婦生活って、なに?
遠い過去においてきました・・・。(爆)
 
オイラなんか1ヶ月で十キロも痩せた事がありますよ~♪ しかも二回!
んで油断して最近はずっと取り組んでませんので‥こないだの冬の夜勤で蓄えた肉襦袢が邪魔で邪魔で、そろそろ潮時と思っとります。足にも負担かかるし‥
じゃ~ん(^-^)/一度目は二人目の奥さんになるヒトとの恋愛で。
二度目は、
三人目の奥さんとの夫婦生活で。 アハハッ←tangoさんにはこの方法ではムリかな?
 
ももさん
同じく!
がまんがまん・・・・・・ポン!と、栓が抜ければ、もう止まりません!
まっ、いいかぁ?(笑)
このモードになると、もぐもぐ・・・・食べてしまうんです。
根性無しなんです。
それでもめげずに、PartⅡです・・・。(笑)
 
くーさん さん
とりあえず・・・ですね!
本日、ライブとのこと、お誘いありがとうございます。
いつものことながら、仕事です・・・。(涙)
又、御葉書、ありがとうございました。
その件に向けて、調整中です・・・。(笑)
 
私も2、3キロ落としたいのですが、それがなかなか出来ないです(^o^;
美味しいものを前にして我慢が出来ない私です( -_-;)
 
とりあえず減っていたのだから大成功じゃないですか!
私なんぞ、ここ10年いつものところを指し続けています。
減りもしなければ、増えてもいない…いいんだか悪いんだか?
まあ、太ったままですから良くはないんですけどね(笑)
あっ、今日は宇和島でライブですよ。
うちの旦那は、行ってきまーす!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

