ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


滋養豊富

小学生の頃、遠足のおやつに必ず入っていたもの。face05

キャラメル。

飴玉のように、硬くなく、口に入れれば、軟らかくて、とろけるカンジ!face03
その後、ハイソフトと言うキャラメルにのめり込んだ・・・。(笑)

そんな、思い出深いキャラメルの、新味見っけ!face08

DSC_0892.jpg
森永 栗キャラメル。

DSC_0893.jpg
中身は、一個づつ包装されてます。

DSC_0895.jpg
こんなカンジ!face02
それでは、美味しく、いただきましょう!icon54

Comments
 
田吾作さんは本当に甘いものがお好きで(^_^)
実は自分も大好きなんですが、アルコールに麺類に肉類と多量に摂取してますので、唯一甘いものだけは我慢しています(^_^;)
でもキャラメル…食べたい(>_<)
 
日々我さん
そ~なんですよ!
お口に入れたとたん、ふわ~っと、栗の香りがただよいます。
目隠しして食べても、おっ、栗の味!と、一発でわかりますね。
とても気に入りました。(笑)
 
この栗キャラメル食べた事あります(*^^)v
がっちり栗の風味ありますよね♪
 
穴馬さん
一度に食べちゃうんですか?
やはり、白旗!(笑)
フジなら、あると思いますので、探して、みてください。
期間限定商品です。
 
黄色い袋のと、黒い袋のキャラメルはたまに買って、1度に食べるんですけどね(;・ω・)
ダイソーの黒い袋のキャラメルは100円なのに粒がデカいです(´ω`)
栗キャラメル、今度フジで探してみます( ´ー`)
 
grand-mereさん
素直すぎて、自分でもいやになっちゃいます・・・。(はいはい!)
牛乳キャラメルですか・・・。
食べてみたいですね。
とにかく、なんにでも、喰らいつきたい、田吾作です・・・。(笑)
 
やぇちゃんさん
こそこそと、食っております?(笑)
嫁さんに、叱られるんですよ・・・。(ブログ名のごとく!)
美味しいですよ!
 
ハウスみかん さん
毒見です、毒見!
今回は、『いただきました。』じゃなくて、『いただきましょう。』になってます・・・。(笑)
さて、毒見で、いったいいくつ、毒見したでしょう?(爆)
 
ブラストさん
今晩、夕食後、PM8:00 より、試食会を行います!
こぞって、ご参加下さい!
えっ、場所ですか?
・・・・・・・・・・・・秘密です。(笑)
 
早速 「いただきましょう!」になってますね。
人の教えは 素直に・・・ですか。
先日 四国カルスト 姫鶴平で買った 牛乳キャラメルも美味しかったです。
 
『森永ミルクキャラメル』の黄色い小箱を思い出しました!
懐かしい記憶が~**(*' '*)**
ところで田吾作さんってば、また美味しくいただいちゃったんですね~(≧∇≦)
 
はい!頂きます!!(^^)v え~~と・・どこに行けば・・・
 
バナナは、おやつ代に入るのか?
もめましたねぇ!
遠足=お菓子がいっぱい食べれる!の図が、成り立ってました!(笑)
 
はいはい、懐かしいですね。
小学校の遠足で300円いないとかのおやつに入れていたように思います。(笑)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

