ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


朝から・・・。

朝からデザートを食べてる、田吾作です。face05
(まるで、穴馬さんのでだしだ~!)face02

この頃、はまっているのが、マンゴーのデザート!face03
美味しい!
ここ最近、これだけ、夢中になったデザートは、8年前の、禁煙時にはまった、饅頭以来である。face08
DSC_0881.jpg
特に、森永 濃厚マンゴプリン

色も濃くて、香りもよく、濃縮ギュ~ッていう感じ!face03

DSC_0882.jpg
このプルプル感、いいでしょ?
美味しいプリン、見ぃ~つけた!icon06

Comments
 
しえりままさん
これは、いけましたよ、マンゴーが苦手な人には、ダメかもしれませんが・・・。
なかなか本物は食べれませんので、少しでも、近いものを・・。(笑)
それで、たどりつきました!
一度お試しあれ!
 
こんばんは、すごく濃厚そうなマンゴープリンですね。
私も早速チェック!ちかじか買って食べてみます。^-^
 
せいじさん
美味しいですよね~!
といっても、2回しか食ったことがないのですが・・・。(笑)
それ以来、マンゴー病に冒されてしまいました。
いつかは、宮崎産高級マンゴーをGETするのを夢見ている、田吾作です。
 
仕事人さん
何をおっしゃいますやら・・・あなた様の、手下ですがな!
 
マンゴー大・大・大好きです
 
なんやてぇ~?^^
光ってるんかい~?^^
もしかして、あなた様は、日本高頭会の、幹部なんですかん?^^
 
くーさん さん
ひ、ひょ、ひょっとして・・・
ツルピカッ!てことかな?く~さ~ん~さ~ん~!!(怒)
って、正解ですけどね!(笑)どひゃひゃ!
 
マンゴー関係は好きですね。
マンゴージュースもいいですよ(^O^)
大変ですよー、田吾作さんの頭がマンゴーのようになって…きたぁー(^O^)/
 
grand-mereさん
まずは、周りから、攻めて行かねばなりません!
一挙に、中心部にたどり着くと、袋叩きに合います。(笑)
これ、常識!(ただ単に、自分を納得させてるだけですが・・・!)
とにかく・・・森永 濃厚マンゴプリンから・・・。(爆)
 
宮崎さん 完熟マンゴー食べたいけど 無理 ムリ。。。
森永 濃厚マンゴプリン _¢(。。;)メモシトク・・・
 
ハウスみかんさん
お~っ、宮崎産ですか?
うらやましい。
最終目標は、宮崎産高級マンゴーにたどり着いてみたいですね。
たぶん、キヨミズノブタイより、もっと高いところから、飛び降りないと、
だめでしょうけど・・・。(笑)
たちまち、第一目標、『台湾産マンゴーを、GETせよ!』でいきます。
 
穴馬さん
そうですね、本物より美味しいかもしれません。
加工品の方が、味の調整がきくのでしょうね。
でも、美味しい本物(値段があまり高くないこと・・。)に、めぐり合いたいですね。
 
ブラストさん
やった~!
これで、2名になりました。
『ほんまもんの、マンゴーを食すまで!プロジェクト』の輪を広げましょう・・・。なんか、悲しい気がするのは、なぜ?(笑)
 
何年か前に、路地物みかんが宮崎出張したことがあって、お土産に「完熟マンゴー」を買って帰ってくれたことがあります^^
値段の高さにクラクラして、中でも「これなら、俺にもどうにか買えるぞ~!」のお値段のを1個。
(それでも彼の気分は、清水の舞台から飛び降りた感じのはず…)
めっちゃおいしっかったですよ~❤
なので、今度は近所のスーパーで安売りマンゴーを買ってみると…
全然、味違うじゃん!!って、それ以来食べたことありません(^_^;)
マンゴープリン買いに行こっと!!
 
最近、冒頭の出だしは決まってきました(笑)
マンゴープリン、食べたことないですが、もしかしたら本物のマンゴーより美味しいかも知れませんね(^^)
メロンでもそうですが、メロンアイスのほうが美味しかったりしますからねぇ(;^^)
 
プロジェクトの応募用紙・・至急送って下さい!(^^♪
 
ももさん
どっぷり・・・首、いや、はげ頭のてっぺんまで、浸かってしまいました。(笑)
めざせ、『ほんまもんの、マンゴーを食すまで!プロジェクト』を立ち上げました・・・。(一人で!)
まぁ、とにかく、おいし~いマンゴー物を、発掘するよう、日々精進するつもりであります。
 
マンゴー大好きなももやんです('∀'●)♪
田吾作さんもマンゴーの魅力に虜になっちゃったのね(^_-)☆
イイ事だ(^^)v
 
さゆさゆさん
めざせ、本物!ですが・・・。
もちろん、宮崎産など買えませんので、以前、食べた中では台湾産が、美味しいですね。
メキシコ産は、いまいちでした。
あ~、早く本物が食べたいです。(笑)
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
早速の、メモ、ありがとうございます?(笑)
でも、これ、いけます!
試してみてください。
 
オヤオヤ!!^^^;
ゲロッパさんまでマンゴーにはまりそうですね!!(笑)
本物のマンゴー目指して・・・頑張ってください。(笑)
 
森永濃厚マンゴプリンですね。
さっそくメモを取りました!!
買ってきます!!
 
かおりさん
おはようございます。
今までのより、濃厚で、香りもよくて、お値段の割にはよくできてる・・・
って言うところでしょうか?(笑)
美味しいです、是非一度お試しください。
 
こんばんは。(*^o^*)/~
マンゴー、人気ですね!
森永濃厚マンゴプリン、私も買ってみます!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

