ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


恐るべし・・・!

しかし、なんでもありですね。icon54

DSC_0876.jpg

まだ、食べてないので、味はわかりませんが・・・。face07
松茸使用、ごぼう使用だそうです。face08

恐るべし、おやつカンパニー!

Comments
 
ほうじんさん
ターゲットの、拡大でしょうかねぇ。
子供だけより、大人もひっくるめて・・・との考えでしょうか?
(でも、子供は、買わんよな~!松茸なんか!)
とにかく、恐るべし!です。(笑)
 
ごぼう、松茸って、シニア好みのチップスですね
 
こうしんさん
こんばんわです。
私は、この3連休中は、仕事です・・・。
まぁ、いいんですけどね。(笑)
ある意味、家族サービスもご一緒でしょうか?
お疲れ様です。
たまには、息抜きをして、気分をリフレッシュするのも良いかと・・・。
さぁ、私も、息抜きしよう・・・。(えっ、いつもしよろうが~いうて?(爆))
 
こんばんは!!
田吾作さん、連休の中日如何おすごしでしたか?
私は、双海の「石窯香房みどり」さんへ行ってみました。
これからの季節いいと思います。12月になれば「いちご」
も楽しめそうです。果物好きの「こうしん」にはいい場所発見です。
 
なべさん
我が家とて、同じです!音楽だけ◎です。(笑)
高校時代、勉強してた記憶などなく、部活命でした。
大洲高校のブラスバンドです。
ちょうど、なべさんの娘さんが、入学した時に、卒業でした。
我が家の娘(まだ、夏休み中で、家に居りますが、21日に、大学に戻るそうです。)
は、こちらに帰ってきたら、高校のブラス部によく遊びに行ってるみたいなので、知ってるそうですよ。
ブログコメントの数は・・・いろいろ努力が必要ですね(笑)。
 
黒マニヨンさん
ありました、ありました!
イボイボもきちんとあるんですよね。
食べたことはないですが・・・。(笑)
今度あれば、買ってみますね。
 
お返事ありがとうございました。うちの娘は中学校の時からパーカッションをしています。勉強は出来ませんが、音楽だけは◎です。
部長さんだったのは大洲高校のブラスですか?そうだとしたら、うちの子は部長さんと入れ替わりで入学したのでしっているかなぁ。?
田吾作さんは、いつもブログのコメントがたくさんあってうらやましいです。ブログがおもしろいからかなぁ。
 
メーカーは忘れましたが、ゴーヤチップス美味しかったですよ(*^o^*)
ちゃんと苦いんです(*^o^*)
 
risa-mamaさん
え~っと、送り先は・・・。(笑)
確かに、ごぼうのほうが、ヘルシーに思えます。
しかし、一般庶民には、高嶺の花である、松茸に手が伸びる自分が
悲しい・・・。(爆)
今年こそは、外国産松茸を、虎視眈々と狙っています。
 
マツタケ風味のお吸い物とか、良く出来てますよねぇ!
でも私は、断然、ごぼうの方、いただきまーす\(^o^)/
(何もヤル云うてないって?はい、ちょっと云うてみただけですぅ~~^^;)
ごぼうの香りって、好きなんです(^^♪
 
愛ペットランドさん
なんにでも挑戦!
永遠のテーマですね!(笑)
ご飯にふりかければ、松茸ご飯になるとか・・・?
ごぼうのほうなら、炊き込みご飯とか・・・?
なるわけありませんよね・・・。
目新しいものに、飛びつきます!(爆)
 
松茸チップス?!
怖いもの見たさで興味はあるかな~
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
すごいですよね、本当に、ありとあらゆるものが、チップスになっています。
この中で、生き残るのは、いったいどれなのでしょうか?
こやつらも、消え行く運命だと思うのですが・・・。(笑)
少しでも、売上に貢献させていただくのも、ブロガーの勤めかと・・・。(爆)
 
こんなチップスがあったらいいなぁなんてのを
挙げてみようと思いましたが、
ボクが思いつく限りのものはチップスになってますね。
ほんと・・・おそるべしですな。
 
穴馬さん
そうなんですよ、たま~にある、ハズレに、よく、当たります。(笑)
今回、少し躊躇したのも事実です・・・。
しかし、そこは、ブロガー魂で・・・。
どんなものなんでしょうね!
 
eternityさん
多分?フランスパン工房ほど、炎上しないとはおもいますが、
この、“松茸”の響きに、ボンビーな私は吸い寄せられました。(笑)
松茸ご飯味・・・さて、どんな味なんだろう・・・?
 
袋は派手ですが、味のほうはアッサリしてそうですね( ^ω^)
おやつカンパニー、たまにハズレもありますが、大丈夫そうですね? (^^)
 
ふらんすぱん工房のインパクトはすごかったです。
今回もやってくれそうですね。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

