ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


忘れとった!

そう、本日、9月13日は、私のお誕生日でした!

先ほど、友人と、友人の嫁さんとが、プレゼントを持ってきてくれた。
その友人の嫁さんの誕生日も、同じ、9月13日なのだ。
DSC_0875.jpg

薬用シャンプーだそうだ。
もらって、うれしく・・・そして少し、寂しい!

いやいや、ありがたいことだ!
ふさふさになったら、どうしよう?


Comments
 
わぉ(◎o◎)
おめでとうございます☆☆☆☆☆
これからも食べまくりましょう(^O^)
 
issyooさん
ありがとうございます。
無駄と知りつつ、試す人間の愚かさ・・・。
ひょっとして・・・現状維持が、精一杯!(笑)
 
球体関節人形制作中?さん
薄くなり始めたのに気づいたのは、約15年前・・・。
これが、1,2年前なら、まだ望みもあるのでしょうが・・・。
いいんです、ハゲでも、つつましく生きていきます。(笑)
 
お誕生日才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
シャンプーは不要でしたら無料で引き取ります。
 
お久し振りです。
そしてお誕生日おめでとうございます。
母のお友達の旦那さんは黄金柑がきいて、薄毛が生えてきたらしいです。あきらめてはいけません。
ふさふさ、真っ黒になった田吾作さんが見てみたいです。
 
穴馬さん
ガハハハ!
時すでに遅し・・・。
現状維持で、精一杯です。(笑)
 
おめでとうございます(^^)
ぜひ、フサフサにしましょう( ^ω^)
 
やぇちゃんさん
はい!、食べまくりたいです!
でも、そろそろ、摂生しないと、取り返しのつかない・・・・。
まっ、いいか!(爆)
 
仕事人さん
ばっさりいきましょう。
あきらめがつきます・・・。(笑)
でも、思うんですよね、ひょっとして、増えるかな~?って・・・。
無理!あきらめが肝心です。
 
おいらも、あきらめかけずに、頑張ろうかなん?^^
もうすでに遅し~!!--
 
plus1さん
もはや、手遅れなんですけれど・・・。
長~い友達のはずだったんですよ・・・でも、裏切られました!
しくしく。
のこるは、家族だけだ~!
大丈夫かしら(笑)。
 
お誕生日おめでとうございます!
いいな~、薬用シャンプー!
なんてったって長~い友達ですから(笑)
髪も家族も有り難い存在ですね。
 
risa-mamaさん
ありがとうございます。
小学生からの友人ですので、何もかも知られています・・・。(笑)
持つべきものは友、髪も長~い友なんですけれどねぇ?
抜けてきちゃいました、おかしいなぁ・・・。
 
あらら、遅れちゃいましたけど、
お誕生日、おめでとうございます~~\(^o^)/
いいお友達をお持ちですね(^^♪
うちのオトウチャンにも、使わせたいですぅ(泣)
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
ありがとうございます。
私も、あきらめてはいるのですが・・・しくしく。
ハゲの癖に、後ろ髪引かれる思い?です。(笑)
ハゲはハゲらしく、明るく生きるんだぁ!
 
お誕生日おめでとうございます。
髪はケア次第だとも言いますね・・・・、
ボクはあきらめました。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

