ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


女性陣vs男性陣。

我が家で、飲酒するのは、嫁と娘。icon10

つまりは、飲む人vs飲まない人(飲めない人?)

女性陣vs男性陣の図が出来上がる。

男性陣といっても、私一人だが・・・。(笑)

女性陣の、本日のメニュー?icon54

DSC_0845.jpg
ビールは、別として、最近、いろいろな種類の缶チューハイが出ている。face08
ぱっと見、ジュース。
飲んでみたら、後味の悪いジュース・・・。face07

飲まない者には、旨くない!

それならば、男性陣の本日のメニュー?icon54

DSC_0846.jpg
どうだ~!
この頃、マンゴー気分なのじゃ~!
本日の夕食後のお楽しみ!!face03

食べまくり!



Comments
 
田吾作さんすいません、私は女性陣営に入らせて下さい(^_^;)
女装して行きます(^з^)-☆Chu!!
 
ボクも、シュークリームをさかなに、
ビールが呑めるタイプですね。
ももさん、穴馬さん、さゆさゆさんの類に分類されるんでしょうかね。
・・・・・・なんか傾向が似てます?
どうせ毒なら、前向きに、食べる毒のほうが・・・・。
それって、前向きなんですかね?
 
さゆさゆさん
お~っ、その手がありましたね!
これなら、デザートとしていけます。
ひょっとして、さゆさゆさんの常套手段ですか?(笑)
 
穴馬さん
オカマ・・・ですか?
いやいや、大丈夫です、穴馬さんの場合、ビール飲みながら、
おつまみが、マンゴープリン!
これで、一石二鳥です。(笑)
 
マンゴープリンにカルピスサワーをかける!!
こうすると、両方いけますよ!穴馬さん!(笑)
 
オカマになれば、両方イケるんでしょうかね( ^ω^)
 
ももさん
いいじゃないですか、両方いきましょう・・・。
ガマンは、体に毒です・・・。
両方、摂り過ぎも、体に毒?・・・。
あれっ、どっちにしても毒?
ほどほどが、よろしいようで・・・。(笑)
 
ハウスみかん さん
私も、甘党になってしまいまして、苦労?しております・・・。(笑)
まぁ、体に、害を及ぼさない程度に、食べまくることを、決意いたしました。
もう、時すでに遅しですが。(爆)
 
なべさん
コメントありがとうございます。
只今、 なべさんのブログ確認いたしました。
さすがでございますね、ピントが、ぴったりで、とてもシャープに写っておりますね。(ビックリ!)
大学一年の娘に、なべさんのブログに貼ってある体育祭の写真を見せましたら、
『あれ、この子、ブラスの子じゃ!』といっておりました。
ちなみに、わが娘、昨年、ブラスの部長をしておりました。
世の中狭いものですね。
これからも、よろしくおねがいいたします。
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
>ももさん、穴馬さん、さゆさゆさんの類に分類されるんでしょうかね。
その通りですね。(笑)
この方たちを、含め、4名様で、
『皿までカルテット!』と命名いたします。(爆)
 
やぇちゃんさん
どうぞどうぞ!
我が家の女性陣につかまりますと、逃げれませんよ!(笑)
そのお覚悟でなら、どうぞ・・・!
 
grand-mereさん
女性は、肝機能が、強いのかもしれませんね。
私は、飲んだら、全身ジンマシン状態になって、かいかいになります。
なので、甘いものにいっちゃいます・・・。(笑)
そして、待ち受けているものは・・・メタボです。(涙)
 
ブラストさん
はい、そうしましょ、そうしましょ!
プリンは、超BIGを、3個づつで、いかがですか・・・?
 
くーさん さん
女性が強いところが、こうなる可能性が大なのでしょうか?
いやいや、女性が、無口(六口)なところが、こうなるのでしょうか・・・?(笑)
くーさん さん、おせ~て!
 
お酒も飲みたいし、マンゴーも大好物だし……困ったなぁ( ̄〜 ̄;)
 
我が家の路地物みかんも田吾作さん同じですぅ~!
彼も私も飲めないわけではないのですが、家での飲酒はないですねぇ。
その代り、甘いものは必需品のようでございます(^_^;)
 
8月頃から楽しく訪問させていただいています。大洲で検索したら出てきました。いつも人を引きつける楽しい内容ですね。私も6月から大洲関係の話題でブログやっていますが、いつまで続く事やら。。
田吾作さんて、お店やっていますか?
http://blog.goo.ne.jp/reoandesu
 
女性陣 二人であんなに・・・・凄~い!(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!
田吾作さん 可愛~い♪ 
マンゴープリン・マンゴーフルーツにヨーグルトかけて 美味し~い♪
 
田吾作さん・・・一度語り合いましょう~プリン片手で!!(^◇^)v
【飲めない同盟の設立記念に・・・】
 
うちでも同じ現象が…

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

