ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


神南山の高嶺より。

今朝の日の出。icon54
DSC_0844.jpg

自宅より、神南山を、望む。
秋の気配を感じました。
少しづつ、食欲の秋に近づいているようです。
皆様の周りはいかがですか?icon131
Comments
 
仕事人さん
神が宿っているかは、わかりませんが、日の出は、神南山から上ります。
神聖な感じはしますね。
 
神南山・・・!!^^
まさに、神様の宿る山なんでしょうねん!!^^
 
risa-mamaさん
あいや~!8月から、始めていましたか・・・。(笑)
時代の、先取りですね!
って、私も、年中、食欲の秋です。
これじゃ、ダイエットができな~い!(涙)
 
あぁ!神々しい!!
でも、私はすでに8月中から、食欲の○○ですぅ^^;
 
くーさん さん
お~、早速、スタートされましたか、羨ましいです。
これが、どんどんと、加速がつくんですよね!
で、気がつけば・・・OUT!
毎年、このくりかえしです。
わかっちゃいるけど・・・ですね(笑)。
 
院長河野さん
おはようございます。
食欲の秋、プラス、睡眠の秋?にて、早い時間から就寝している、
田吾作です。
確かに、季節感は、なくなってきましたね。
便利にはなりましたが、風情はなくなりました・・・。
喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら・・・?
 
食欲の秋、万歳!!万歳!!万歳!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
              以上です。
           
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
そ~やって、ばんざいしてますと・・・オ~マイガ~!に・・・。
でも、秋は、やばいですよね、・・・。
だから、魚菜っ葉(ゲロッパ)さんに、お願い!
食べ物レポート、ひかえめにしてくだされ・・・、でないと
ブタが、増殖いたします。(笑)
 
昨晩、早速秋の味覚『栗』をいただき食欲の秋をスタートさせていただきました!(=^▽^=)
 
間違いなく、食欲の秋に近付いてます( ^ω^)
 
穴馬さん
ここ最近、少しづつ・・・お茶碗によそう、ご飯の量が増えてきてます。
ヤバヤバでございます。
がまんがまん!
 
最近、食欲に季節感がなくなってきた河野です。
でも、秋はやっぱり食欲の秋です(笑)。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

