ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


智沙ちゃんもできるよ!

我が家の智沙ちゃんの、唯一の、

バ~ン!
DSC_0825.jpg


てしてしてし・・・近寄ってくる。
DSC_0826.jpg


やられた・・・ゴロリン!
DSC_0842.jpg


どこにいても、どんなときでも、BANG!すれば、やってくれます。
とてもかわいい、智沙ちゃんです。

おりこう、おりこう!
Comments
 
ベルーガさん
ありがとうございます。(笑)
でも、ほんとうに、そんな感じで歩いてきます。
まぁ、親バカのたわごと、と思って、お聞き流しください。
 
「てしてしてし」ってのがめっちゃいいですね。(^^)
可愛い~って思ってる気持ちが伝わってきます。
うちの旦那もよく使ってます。・・・いろんなときに・・・。
 
こいつらですねん!!^^
TELしても、吼えまくる奴らですねん!!^^
しかし、かしこいのですねん!!^^
いつか、弦の先でお尻をつんつんしてあげますねん!!^^
 
美人ですね!
小さいですね?カニンヘンですか??
 
院長河野さん
私など、年がら年中、死んだフリしてます・・・。(笑)
死んだフリが通じない時は、耳が、とても、遠くなります。(爆)
それでも通じないときは・・・・・泣いてます。・・・しくしく!
 
仕事人さん
そうです、不審人物?からの電話は、わかるのでしょうかね・・・。(笑)
ジョウダンですよ、ありとあらゆる人にほえてます。
“くらわす”のですが、あまり効果がありません!とほほ。
 
grand-mereさん
そうなんです。
はるか、彼方で、ば~ん!とやっても、こちらの足元まで、
てしてし・・とやってきて、コロン!です。
さすがに、ホフクゼンシンはしませんけど・・・(笑)
 
わざわざ 田吾作さんのところまで来て コロン!ですか。可愛いですねぇ。うちは 全くの芸無しワンちゃんです。
昨日のTVでやってましたね。「ホフク前進」その後のお座りした手が ガタガタ・・・・なんとも言えないですね。
 
愛ペットランドさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、オデブではないですが、この子でも、5Kgあります。
太らないように、注意はしてます。
その分、飼い主が、太っていますが・・・(笑)
 
穴馬さん
ちなみに、写真で、マッサージ機に、ふんぞり返っているのは・・・娘です。(ゴン!あいたっ!)
西部劇見た日には、智沙ちゃんは、「ホフクゼンシン」でしょう。(笑)
 
ホント、お洒落ですね(^^)
マッサージ機のお世話になりながら、大画面で映画を観てる田吾作さんの姿が浮かんできます(^^)
で、映画は西部劇で、智沙ちゃんの死んだフリが連発で…(;^_^A
 
くーさん さん
いやいや、それも、“芸”のうちですよ!(笑)
寝顔見てるだけで、癒されますもの。
ホントは、どんな芸より、健康が一番なんですけれどね!
 
ポコペコさん
目が、チカチカするかもしれません・・・。(笑)
なれれば、ど~ってことないのですが・・・。
(もはや、頭の中が、黄色なのかも・・・)
とにかく、近くまでやってきて、ゴロリン!
彼女なりの、精一杯の、“芸”です。
かわいいですよ。
 
plus1さん
やはり、そうでしたか・・・!(笑)
私など、ちょくちょくさいさい、死んだふり!
正しい死んだふりを、智沙ちゃんに、習いました。(爆)
 
賢いですね。
うちのポコちゃんは、なーーーーーんの芸もないです。
寝てる時の恰好が毎日違うのが見どころくらいですかね。(笑)
 
ビビットなカラーのいすがオサレですね~!
ってかわざわざやってきて倒れるとこがカワイイですねウン^^
 
わしも死んだフリしたい時があります(笑)
 
おりこうですね。
智沙ちゃん、カワイイです。
河野も、死んだふりしたいとき
ありますよ。
けっこうやらかしちゃうんです(笑)。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

