ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


おんぶがじょうず!

我が家のTAN君の得意は、face08

嫁さんの背中に、飛び乗って、おんぶされること・・・。face02

DSC_0812.jpg
おんぶがじょうず!・・・。face05
親バカです!icon09
Comments
 
黒マニヨンさん
そうなんですよ。
いつもは、がまんしまくりのTAN君ですので、おんぶされると、
ものすごくうれしいみたいです。
独り占めしたぞ~!みたいな・・・。(笑)
かわいいやつらです。
 
可愛い過ぎるo(≧∀≦)o
なんだか優越感な表情もたまりませんねf^_^;
 
くーさん さん
来月の予定が会えば、行きたいですね。
なるべく行けるよう、頑張ってみます。(笑)
 
田吾作さん、来月でもどうですか?
奥さんも一緒に行きましょうね。
食事もいけますよ!
 
くーさん さん
あと、腰のマッサージしてくれます。(笑)
よく効きますよ!(爆)
いや~、行きたかった!
実に行きたかったのですが・・・。
今日もお仕事だったので、行けませんんでした。トホホ!
今度ですね、今度。
 
素晴らしい!
うちのぴーくんの得意技…? みあたらないなぁ
無謀にも、どの犬にも立ち向かっていくところだろうか?
近所の犬様たちには、嫌われています。
ネコは大好きなんですけどね(笑)
昨晩、ぞうろくさんのライブに行って来ました。
ぞうろくさん「あれっ、田吾作さんは来てないの?」と聞かれましたよ。
田吾作さんにとって、非常に興奮する情報ありますよ。マジで!
 
穴馬さん
ですね、受け止めないと、落っこちます・・・。(笑)
去勢・・読んで字のごとくですね。
でも、ヘコヘコはします。(笑)
 
背中に飛び乗られたら、受け止めないと仕方ないですよねぇ(^^)
去勢………、勢いが去るんですかね(;・ω・)
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
去勢手術してから、特に、甘えん坊になりましたね・・・。
智沙ちゃんのほうが、わがままなので、TAN君は、いつも、我慢してるみたいです。
ですから、嫁さんのおんぶは、TAN君にとって、特別なものみたいですね。(ストレス解消?)
 
TANくん甘えん坊なんですね。
表情がかわいい。
 
ブラストさん
だろうな~!
にまめちゃんを、ほんとに目の中に入れて、涙ちょちょぎれても、
ブラストさんなら、笑っているだろな~!(爆)
 
ちょっと・・・ちょっとだけねっ!(^_-)-☆・・・・・・ヽ(^o^)丿
 
これが親バカにはたまらんとですよね~!!!(^^)!
TAN君もいい顔してるで~(^◇^)
 
ブラスさん
おはようございます。
そうなんですよね~、親バカになっちゃうんですよ・・・。
超がつくくらいの・・・。(笑)
人様から見れば、なんじゃそら!みたいなことでも、飼い主にとっては、
お~っ!すご~い!・・てなことになっちゃいます。
ブラストさんなら、わかりますよね・・・!(爆)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

