ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


限定品。

限定品。(ああ!なんていい、響きなんだ・・・。)
人間の弱み?に付け込んだ、商売が得意な日本人。icon09

売るほうも売るほうなら、買うほうも買うほう!
私など、すぐ飛びつきます・・・。(笑)face07

IMG_0958.jpg

icon54カルビー、じゃがりこ明太子味。icon54
うん、美味しい、美味しい!
味は、薄味。そんなに明太子の味は強くない。じゃがりこ独特の歯ごたえ。

icon54ベビースター、博多明太パスタ味のお菓子。icon54
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん、だまされた!
ノーマルな、ベビースターラーメンのほうが、好み!

まぁ、当たり外れもあるということで・・・。face03

Comments
 
球体関節人形制作中?さん
ふえましたね、なんでもあり!状態ですね。(笑)
ただ、すべてが美味しいか?というと・・・。
注意が必要です。
 
限定に私も弱いです。
この頃、ベビースターやカルビーなどの、ご当地名物のお菓子も多くなりましたね。
 
こうしんさん
御気に召されるか否か?
好みの問題かと・・・。
ベビースターのやつは、誰も手を付けません。(笑)
 
明太子大好き「こうしん」です。
福岡限定と思い「仕入先の営業マン」(奥様の実家が福岡)におねだりと思いました。情報有難うございます。
 
issyooさん
これは、娘に借りた、コンパクトデジカメです。
今頃は、コンパクトデジカメでも、綺麗に撮れますね。
一眼レフは、重いので、この頃、活躍しませんね・・・。
でも、我が家の、TAN君、智沙ちゃんを撮るときは、連写の効く
D300が、活躍します。
 
この写真も携帯で撮ったのですか?きれいです。
 
穴馬さん
バイクの限定解除ですか?
いいですね。
私は、中免どまりです・・・(笑)。
でも、使用するチャンスは今はありません。
 
バイクの限定解除は済んでる穴馬です( ^ω^)
今の時期は使うお金も限定なんでスーパーに行ってないです( ・∀・)
 
仕事人さん
ベビースターのほうは、細長い、カールみたいな感じで、「ん?」
見たいな味で、(よくわからん?)いまいちでした。
お茶漬けでは、残念ながら、食べれません。(笑)
 
お茶漬けでいけそうでんねん!!^^
 
くーさん さん
“限定”の文字には、弱いですね。
わかっちゃいるけど、やめられない?(笑)
すぐに食いつきます。
 
私も限定とか言われると弱いですね。
コンビ二のジュース等に付いてる、限定のおまけ好きです。
 
ももさん
いいですよね~、限定・・・。
『あなたのために、ご用意いたしました~!』
と言われているようで・・・。(笑)
すぐに、ひっかかります。
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
この、3文字に、弱いんですよ・・・。
『あ~、今買わなきゃ!時代に、取り残される~!』みたいな・・・。
でも、安いものにしか飛びつけませんケド。(笑)
 
私も限定の響きに弱いです(^o^;
 
およそタイトルを見ただけで、
田吾作さんのblogだと想像できるようになりました。
それにしても、
「限定品」って字面は、
魅力的な輝きをもっていますよね。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

