ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


敗者復活!

昨日の、新聞記事より。icon54

IMG_0914.jpg

宝くじはずれ券での、敗者復活!icon09

へ~っ、今まで、ホンチャンでも当ったことないのに・・・!今までのはずれ券、引っ張り出して、チェック!face06

おっ、おおおおおおおおお!face08

あた、あた、当ったぁ~!face03
IMG_0913.jpg

どっひゃ~ん!
まさか、これで、一生分の当たり運を使ったのではなかろうな・・・?face07

まれに見る出来事だった。icon53
Comments
 
こうしんさん
ちょびっとだけ、振り向いてくれました(笑)。
この後、オータムジャンボ、年末ジャンボと、夢を馳せます!
 
すごいですね!!
幸運の女神は「まだまだ」いますよ!!
「継続は力でなくて幸運」です。
年末には「ウシシシシシシ」
使い方は「ご相談」下さい。無料にて承ります!!
 
穴馬さん
かなり、びっくりしました・・・。(笑)
蚤の心臓には、悪いですね・・・。
当たり券を、書留等で、送らないとだめみたいですね・・・。
面倒です。
商品は、嫁さん任せです。
 
黒マニヨンさん
え~っとですね、新聞によりますと、
体脂肪計&歩数計、ハンディーサイクロンクリーナー、オリジナル防災セット、
3WAYビジネスバッグ、レディーストートーバッグの、5点の中から、1品選択だそうです。
後は、嫁さんに任せます。
 
当たりましたかっ(・ω・)
体脂肪計&歩数計ですかね? (;・ω・)
でも、ハンディサイクロンクリーナーも捨てがたい( ´ー`)
 
ももさん
これも、宝くじ暦、二十数年の賜物?
まぁ、当らないよりは、マシ?ということで・・・。
いつかは、ドカ~ン!と・・・想像するだけでおしまいです。(笑)
 
くーさん さん
でも、できれば、敗者復活じゃなくて、本番で当って欲しかった・・・。(笑)
贅沢な悩みでしょうか?
 
すごい(o≧▽≦)o
当たってますねo(≧∀≦)o
何がもらえるんですか(?_?)
私は宝くじは当たった事ないですが、福引きで『シャケ』が当たった事がありますf^_^;
小学生だったんで嬉しくなかったのを強く覚えています(;_;)
 
わ〜☆
すごい(≧ω≦)
当たるだけすごいですよ(^^)v
私なんて私なんてφ(.. ;)φ(.. ;)
 
ブラストさん
でしょ、でしょ!
でもね、これぐらいで、ものすごく嬉しいんだから、もし、『億円』
当ったりしたら・・・。
恐ろしいですね!(人生は変わってしまうでしょうな。)
あたりゃ、ぱ~っといけるのですが・・・。
これで、くじ運は、使い果たしたかも・・・?(涙)
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
考えたら、一万分の一ですよね・・・。
お~っ、やっぱり、すごい確立だ!多分、これが、最初で最後なんだろうな~。
何にしましょうかね?
メタボ人の必需品、歩数計&体脂肪計は、もちろん、もっておりますので、ほかのもの・・・。
嫁さんに選んでもらいましょう。(笑)
 
お~~すごいやないですか\(◎o◎)/!
ここは、うれしハズカシ体脂肪計・・・・ですかい!!(^^ゞ
 
おめでとうございます!
買わなければドキドキ感も味わえないですよね。
良かったですね。
私も頑張るぞー!
 
やった~!!一万分の一じゃないですか!!万が一って確率ですよ。
何にします?
歩数計&体脂肪計? レディーストートバッグ?
 

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

