ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


ソースの日。

醤油味のものが食べたい・・・とか、ソース味のものが食べたい・・・とか、塩味のものが食べたい・・・とか。

ふっと、思ったら、いてもたっても、いられなくなる。(笑)

で、本日は、ソース味
DSC_0822.jpg

既出ではありますが、

たこ天の、アメリカンスパイスドック&日清焼そば。


本日の昼食。

あっ、この写真は、3人前です!あしからず・・・。(笑)
Comments
 
オイラだと独り占めですね(;^^)
日清焼きそば食べたくなったぁ~(`・ω・´)
 
くーさん さん
カレーですか?
カレーもいいですね。
カレーも、どちらかと言えば、我が家ではソース系に分類されますので、
本日の、気分では、ベストマッチングです。(笑)
明日は、カレーだ!?
 
ジジさん
いくらなんでも、一人ではきついですね・・・。(笑)
スパイスドック一人二本ですけれど、これがいけるのです!
嫁さんも、子供も、ペロリでした。
まぁ、焼そばは、二袋作ったのですが、これも完食でした。
幸せなひと時でした。
 
穴馬さん
そうですね、穴馬さんならば、一人前かもしれません。(笑)
案外、スパイスドックはいけるかもしれませんね・・・?
でも、胸焼けするやろな~!
 
いいですねぇ
ナイスな組み合わせです。
ん~食べたくなったなぁ・・・でも今日はカレーだ!
 
びっくりしました。
一人で食べるのかと・・・(笑)
日清焼きそばは無性に喰いたくなる時がありますね〜
 
たこ天のスパイスドッグは食べてみないとイケませんね(^^)
 
まーきみ。さん
あんこの日!
賛成です!(笑)
う~ん、最中、団子、あんみつ、おはぎ、あんぱん、ぜんざい・・・・
なんでもいいです!
で、次の日、もういちど・・・?
嫁さんに、くらわされます!(げんこつですけれど。(爆))
食べすぎには注意ですね。
 
穴馬さん
是非に、お試し下さい。
一度に、穴馬さんなら、5本はいけるかと・・・。(笑)
 
明日は、あんこの日!
あさっては「あんこーるの日」

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

