ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


復刻版。

行きつけの、スーパーで見つけた、懐かしいもの。face08
中身は、現在の味らしいですが、袋が懐かしい!face03

1963年発売当時のパッケージデザインだそうです。
IMG_0908.jpg

インスタント焼きそばの中で、お勧めの一品!
icon06大好きです。icon06
このパッケージ、実は、おまけがついているのです。face08

『特製・日清焼そば風ごはんふりかけ』

あとのお楽しみ!です。face02


Comments
 
これはおいらの学生時代の、主食でしたねん!!^^飼い猫と同じ皿で食べた懐かしいものですよん!!^^猫が焼きそば食らうのはじめて見た、感動の1品ですねん!!^^
 
穴馬さん
え~っ!
粉末ソースから、液体ソースに変わったんですか?
それは、知りませんでした・・・。
あいや~っ、液体は、いけませんね~。
粉末のほうが、香ばしかったのですが・・・。
まぁ、ひとそれぞれですけれど・・・。(笑)
 
オイラも、日清焼きそばに軍配です(^^)v
オカンが、明星鉄板焼きそば派で、ついでに食わされますが、明星鉄板焼きそばは最近粉末ソースから液体ソースに変わってさらに好かんです。
 
plus1さん
確かに、明星鉄板焼きそばもすてがたいのですが、
ソースのぴりっと感と、味の濃さで、日清焼きそばに軍配が上がりました・・・。(笑)
日清焼きそばが売り切れの時は、明星鉄板焼きそばを購入しております。
 
ボクは明星鉄板焼きそば派です!
この復刻版をスーパーで見て気になりましたがまだ買ってません
 
小雪パパさん
あいたたた、もう食べちゃいましたか・・・。
さき越されちゃいましたね。(笑)
おまけのふりかけまで・・・。
まだ開けていませんので、後のお楽しみにしておきます。
 
くーさん さん
チキンラーメンのノーマル版はいけますね。
我が家では、ラーメンは、金ちゃん、焼きそばは、日清です。
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
やはり、デザインのレトロ感は、否めませんね。
まぁ、それに食いついた、私も私ですが・・・。(笑)
 
黒マニヨンさん
味は現代版だそうです。
雰囲気は、昔、そのまんまですね。
 
しまった。田吾作さんも見つけちゃいましたか?
今日 お昼 食べましたヨ。
おまけの ふりかけ も・・・・
 
私も気になってました。
チキンラーメンのカレー風味の焼きそばは買ってみたんですが、今ひとつでした。
日清さんのは、美味しいので私も買ってみます。
 
INSTANT COOK NISSIN CHARMENって商品名が、
いかしてます!!←復刻語?
 
まだ復刻版は食べてないですねf^_^;
味も違うんでしょうかね(?_?)
 
仕事人さん
猫に小判じゃなく、猫に焼きそば・・・ですか?
まぁ、何でも食べるんでしょうけど、また、いっしょの皿というのが、
仕事人さんらしい?ですね(笑)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

