ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



さすがは、プロ。

天井が・・・!face08

昨日から、職場の給湯管工事をしてもらっているのだ。
事務所天井も、水漏れで、天井板(化粧ベニア板)がぼろぼろになっていたのだが・・・。face07
とうとう、崩れ落ちてしまった・・・。icon11
(そもそも、この事務所は、廃材を利用しての、われら職員の手作りなので、耐久性は?である。)
IMG_0797.jpg

 お~、配管が見える・・・。

 この天井穴から、

 ボイラーの熱気が・・・。

 暑い暑い暑い!icon10


“とろける焼き豚”状態になっちまう~!た・す・け・て!face10
修理業者の、社長さんが、見るに見かねて、『直したる!』とのこと・・・。face05

ありがたや~!icon53

IMG_0799.jpg

さすがは、プロ。

裏側補強していただき、

合板をうちつけてもらいました。

天井で、運動会ができます。(笑)

あっという間でした。icon54

Comments
 
黒マニヨン さん
やはり、餅屋は餅屋ですね。
トーシロとは、比べようもありません・・・。(笑)
プロフェッショナルですね!
 
穴馬さん
断熱材は入れてません。
でも、ボード上下二枚でサンドイッチにして、強度を持たせてあります。
まあ、無料ですしね・・・贅沢はいえません・・・。(笑)
 
くーさん さん
ハイ、充分なれます。
炎天下、外に出るなど、言語道断!
焼豚には、焼豚なりの考えがあります。(笑)
 
焼き豚……………わたしはチャーシューは二枚がベストです( ̄▽ ̄;)
プロの方は仕事が綺麗で、丁寧で早いですよね(*^o^*)
後片付けも綺麗ですよね♪
 
断熱材も貼ったんですかね? (^^)
 
ボイラーの熱気も暑いですが、涼しくはなったとはいえ、大洲の昼間はまだ暑いです。
外に出てれば、とろけて焼き豚にまだなれますよねぇ
 
はこさん
お腹辺りから、脂がジュゥ~ッと滴ります。(笑)
やがて、焼き豚に・・・。
痩せられれば、いいんですが、そう、うまくはいかないのです。
でも、暑いのは、嫌いです!
 
とろける焼き豚 (~_~;)  パスパスパス

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

