ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



ハプニング

昨日は、飲み会でした。icon54

IMG_0784.jpg
大洲、にし川にて、

PM7:00より開始

おやっ、空から・・・face08

雨だ・・・。icon03


IMG_0785.jpg

ビアガーデンなので、

バイキング形式。

さあ、早い者勝ちだよ!face03

8名にての、飲み会でした。

だんだん、激しくなる雨・・・・face07
一番端のコーナーだった為、横からの雨が地面を伝ってくる。
屋根は、テントがありましたので、安心して・・・と言いたいところだったが・・・

ハプニングがおこった。icon10

どんどん、天井が、膨らんでいるのに、お客の一人が、気づいた・・・。icon10
その下の人たちは、退避したのだった。

そこに、お店の人が・・・。face08

IMG_0790.jpg

長い棒のようなもので、

おりゃおりゃ!とつつく!

びしゃびしゃと、たまった雨が

落ちてくる・・・。icon15

そのたび湧き上がる歓声!face03
しかし、雨は一向に止む気配はない・・・。
あきらめて、店員さんもひっこんだ。

IMG_0795.jpg
後は、自然に任せて、

だだぼり状態。face07

お客さんもあきらめて、

帰り始めた。icon85

さてさて、私たちも、お開きにしますか?

IMG_0786.jpg
おっと、忘れるところでした、face08
 
デザート、デザート。face02

チョコレートケーキ。icon06

たらふく食った。face03

幸せ!icon53face05

メタボ街道一直線!



 



 
Comments
 
二枚目の画像・・飲み会なのにビールの人が少ないようなhttp://i-yoblog.com/img/a/63067.gif>http://i-yoblog.com/img/a/63067.gif>
ウーロン茶http://i-yoblog.com/img/a/63067.gif>コーラhttp://i-yoblog.com/img/a/63067.gif>
しかしビアガーデンの〆がチョコレートケーキとは田吾作さんhttp://i-yoblog.com/img/a/63438.gif>http://i-yoblog.com/img/a/63167.gif>
お主も中々のメタボよのぉf^_^;
http://i-yoblog.com/img/a/63066.gif>そろそろ娘さんネタ待ってまーすhttp://i-yoblog.com/img/a/63049.gif>
 
私も節食してるのにお腹だけはメタボ形。気になるな~。
 
くーさん さん
本日は、午後から、松山で結婚式出席のはずだったのですが、
親戚に、不幸があり、急遽キャンセル。
只今、お葬式より、かえって来ました・・・。
波乱万丈な、一日でした。(笑)←笑いごっちゃないちゅうの!
 
昨晩はビアガーデンでしたか、うらやましい~
今年はビアガーデンは無しでした。
今日は大洲学園で、夏祭りがありますよ。
商店街の夜市に来てもらった、イカ焼きの屋台も来ます。
時間があったらどうぞ!
うちの弟がお手伝いに行ってます。
 
icchanさん
はい!、ここにおりました・・・。(笑)
しとしと降る雨なら、問題なかったのですが、どば~っときましたので・・・。
久しぶりの、集中豪雨でした。
でも、おもしろかったですよ・・・。
 
やぇちゃんさん
やはり、皆さん、自家用車なので、飲まれた方は、2名で、
後は、ウーロン茶やら、コーラやら・・・。
あっ、もちろん、私も、ウーロン茶です。(笑)
チョコレートケーキは、美味でございました。
 
ももさん
どっか~んと降りました・・・。
でも、相当久しぶりの雨でした。
水不足も、少しは改善されたでしょうか?
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
正解者の方、一名様に、ハワイ往復航空券をペアで、応募者全員に、
グァム往復航空券を、プレゼント。
(但し、費用は、すべて当選者負担にて。)
すごい賞品だ~!(笑)
 
ダイさん
やはり、〆は、これでないと・・・。
こんなもんばっか食ってるから・・・もうあとの言葉は、必要ないですね!
 
田吾作さん、ここにいたんだ~(~_~;)知らんかったゴメンなさい。
大洲の〇し川さんですか…ビアガーデンとかもやってるんですね。
それにしてもこのテントはひどいね(-_-;)もうちょっとましなのに
してもらわんとな~…まあ、晴れた日以外はあんまり利用しないから
しかたないですかね?
 
すごい雨ですね(^o^;
松山もそれくらい降ってほしいです(>_<)!!
 
ここで問題です。
最後の写真、田吾作さんの皿に盛り上げられたチョコレートケーキの数は一体いくつでしょう?
正解者に田吾作さんから豪華プレゼントが!??
 
田吾作さん、さすがです(^_^)v

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

