ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


かぶりつき!

我が家で、贅沢な食べ物・・・。icon06
チーズ!face05

IMG_0777.jpg
好きな人には、たまらない。face03

おいし~ぃ!face05

自分の好きな厚さに切って食べれるのがイイ!(ボンビーなので、規定通りの厚さにしか、切れない・・・。)face07
夢は、丸ごと一本の、こやつに、かぶりつくことです・・・。(笑)icon54
Comments
 
チーズは、なかなか家庭では食べない一品ですよねhttp://i-yoblog.com/img/a/63183.gif>
食べ過ぎればどんな食材でも身体に悪いのですが、チーズは朝食べると良いそうですhttp://i-yoblog.com/img/a/63054.gif>
その日一日の頭の回転が速くなるそうですから試験等の日に食べて行くと良いらしいですhttp://i-yoblog.com/img/a/62376.gif>
自分は味付け海苔で巻いて食べますhttp://i-yoblog.com/img/a/63427.gif>
 
好物です(´・ω・`)
青い奴以外は(;^^)
小さい頃、ハイジを見てて、なんて美味そうに食べるんだ…と思ったもんです(;^^)
以来、御馳走というイメージです(;^^)
 
球体関節人形制作中?さん
種類がたくさんあるのはいいのですが、中には、
こりゃ絶対食べれない・・・と思われるチーズもありました。
ブルーチーズ。
これは、のどを通りませんでした。
出たのは、涙と、臭い匂いだけでした・・・。
ごく、フツーのチーズが一番です。(笑)
 
やぇちゃんさん
月一くらいですので、大丈夫かなと・・・。(笑)
味付け海苔でまいて・・・おいしそうですね、それいただきです。
今度食べるとき、そうしますね。
 
チーズの種類も多くなりましたね。
プロセスチーズは苦手ですが、ナチュラルチーズは好きです。
チーズは、ヨーロッパ当たりだと沢山の種類がありそう。
このごろ、「もやしもん」にはまっているので、どんな乳酸菌がかもしてくれたのかな?と思ってしまいます。
 
仕事人さん
そう聞きますよね、でも、スーパーの棚には、びっしり並んでいましたし、
品切れしている様など、微塵もありませんでした・・・。
う~ん、真実は如何に?(笑)
 
ももさん
やっぱり?(笑)
わかっちゃいるんですけどね、むしょ~に食べたくなることって、ありませんか?
やめられましぇ~ん!です。
 
最近、乳製品も少なくなってるそうですねん?^^
 
チーズは太ります(>_<)!!
経験済です(^o^;
それでも止められません〜(☆。☆)
 
grand-mereさん
固まりも、美味しいですよ。
いやいや、いまだ、ダイエット中です・・・。(笑)
ちょっとくらい、いいかな~と思いまして・・・。
ちょっとでも油断したら、OUTでしょうか・・・?
 
あれれ・・・ダイエットは どこへやら (*゜ー゜)=○)゜O゜)
スレンダーシェイパーが復活したからいいのかな?
私もプラストさんと同じ、とろけないとダメです。
石鹸食べてるようで・・・
ピザは大好き¢__(^0^¢)__===
 
ブラストさん
小学生の頃は、口に入れると、ゲロゲロ状態になって、
全くダメでした。石鹸だと、ず~っと思っておりました。(笑)
ある日、職場の飲み会のとき、私は全く飲めないので、なにか、
食べるものはないものか・・・と、そのときあったのが、チーズ。
ほんとにそれしかなかったので、食べてみれば・・・うまい!
それからは、食べれるようになりました。
かれこれ、二十数年前のお話です。
 
さゆさゆさん
よくいわれます・・・。
野菜を食べなさい・・・と。
野菜嫌いではないのですが、なかなか生野菜をたべようとしませんね。
まぁ、かぶりついてみたい・・・と、あくまでも、夢です。(ちっちゃい夢やな~!)
でも、嫁さんのおつまみにも、なっているんですよ・・・。(笑)
 
plus1さん
おはようございます。
ですよね、確かに、値上がりしてるみたいですが、品数は、依然と変わりなく、山積みでした・・・。
値上げの口実でしょうか・・・?
 
丸ごとムシャムシャと行きたいっすね~
6Pパックもいいですよ(^^
チーズやバターが品不足って報道されてるけど
スーパーには沢山並んでるし、ホントかな~?
 
チーズか・・・とろけないと食べれません・・・(>_<)
学校給食以来・・・ヤツには心を折られております・・・でもピザは好き・・(^_^;)
 
こんなの、かぶりついてたら・・・・
身体に悪いですよぉ~~!!(` ´)
田吾作さん
野菜を食べないと!!
奥様が強くなるのが・・・・わかるような気がいたしまする。(笑)
でも、好きなものは・・・好きなんでしょうね!!^^
 
穴馬さん
たしかに、アニメなどで、美味しそうに食べているのをみると、
食べたいナーと思うときがありますね。
トムトジェリーで、三角形の、穴の開いたやつ・・・。
美味しそうに見えるもんなー!(笑)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

