ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


返り咲き。

買ったはいいが、全く使わなかったもの・・・。icon10
全く使わなかったと言えば、嘘になるが、face08

最初は使っていたので、返り咲きとでもいうところか・・・?icon54

IMG_0774.jpg


 オークションで、購入した。

 スレンダーシェイパー。

 ぶるぶる震えまくる。

 一回15分。

終わった後は、お腹周りが、カイカイになる。face10
血流が良くなるのだろうが、何回かやっているうちに、慣れてくるのか、あまりカイカイ感はなくなってくる。

慣れないうちは、腹筋痛も感じるだろうが、楽して痩せれることをかんがえれば、へーきのへーちゃんである。face02
(但し、本当に、お腹周りが痩せていくのかは、?であるが・・・。)face07

IMG_0775.jpg


リモコンで、強さとか、コースとか選べる。

強さは、5段階。

コースは、2コース。

お腹や、腿に巻いて、スイッチオン!

なぜ、これが、返り咲いたか・・・嫁さんの体重増加?子供のダイエット?face08
両方とも、大当たり!きっとそうに違いない・・・face03
(ボカ!、スカ!、ガン!、ゴン!)icon09

ズビバゼン、ゴベンダザイ。(すみません、ごめんなさい。)icon10
二人がかりとは、卑怯な~!・・・・しくしく。icon11

実は、私自身、お盆で食っちゃ寝したので、ここ最近のダイエットは、停滞中。face07
いや、下手すると、リバウンドしてるかも・・・。face07

私も使用してみようかな?icon53

 

Comments
 
穴馬さん
この間、久しぶりに、テレショップで見ましたが、最盛期ほど見かけなくなりましたね。
さ~て、効果のほどは・・・まだわかりません。(笑)
でも、何にもしないよりは、ましかと・・・。
 
「これ以上」にならない抑止効果があれば良いですけどね(^^)
最近はテレビでの放送ありませんが、どうなんでしょ(;^^)
 
さゆさゆさん
確かに、その通りですね・・・。
運動が、一番良いのは、解っているのですが、体が付いていきません。
スーパーウルトラエックス号は、玄関で、待機しております。
暑いです、なんですと、言い訳作って、乗車拒否しております。
本日、以前行った、検診結果いただきました・・・。
いろんなところが、ひっかかっております・・・。
メタボの判定は、予備群該当でした・・・とほほ。
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
そうですね、そのようなものがあれば、真っ先に、購入して、お知らせいたします。(笑)
一番は、カロリーコントロール、ついで、運動でしょうね、
解ってはいるのですが、なかなか。
楽して痩せてやろう・・・などと言う不埒な考えは・・・×でしょうか?(爆)
 
私も気になっていた商品ですね。
ただ、きっと長続きしないのはわかっていたので買いませんでした。
旦那にも「物が増えるだけだから、やめとけ」と言われた(笑)
まあ、楽して痩せようと思っていても駄目だってことですかねぇ
でも、何かはしないと…
 
眠っている間に痩せるダイエットマシン、もしくは食べれば食べるほど痩せるダイエットフードを探しています。
 
くーさん さん
効果の程は、わかりませんが、継続して使用すれば、
ある程度の効果は、あるのではないかと思われます。
効果が出ましたら、又、報告いたします。
 
機械に頼ったら・・・リバウンドしまする。
やっぱり、運動が一番でござる。
あのダイエッターマシーンの自転車はどうされたんですか?
さゆさゆも自転車がほしい・・・今日この頃・・・^^;
自転車で汗を流した後の麦茶は最高でござる。!!
あぁぁぁぁ・・・・そんな事してたら・・・意味ないかな!?
やっぱり、ダイエットは永遠のテーマですか?トホホ・・・・^^;

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

