ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


好きなもんばっか・・・。

休みになって、昼食を自分で作るとなると、face08
自分の好きなもんばっか、作ってしまう・・・。face05

カロリーは、気になるのだが、『まっ、いいか、一回くらい!』と、思って毎回毎回、同じ事をしてしまうのだ・・・。face07

IMG_0770.jpg
徳島製粉の、金ちゃん徳島らーめんの、固め、素ラーメンと

焼豚入り、ねぎチャーハン

思わず、幸せ~!と感じる瞬間!(笑)face05

インスタントラーメン類で、お気に入りは、金ちゃんラーメン(袋、&棒)、金ちゃん徳島ラーメン(袋、&棒)、日清焼きそばなどなど・・・。
すべて、“素”でいただくのが、好みです。icon53
Comments
 
ダイさん
それが一番いいですよ、仕事から帰りながら、
「う~ん、今日は何にしよう?」と考えなくて済みます。(笑)
 
plus1さん
「もぎたて」、さわりだけ、ちょっとだけしか見れませんでした。
確かに、インスタントでも、美味しいものもありますからね~!
あなどれません!(笑)
 
球体関節人形制作中?さん
あるんですよ、これが・・・。
棒ラーメンのほうが、麺のカンジはイイですね。
スープに絡むのは、袋のほうですが・・・。
どちらも、美味しいです。
 
ハイ、私メも作ってもらったものをガツガツ食べてます。
 
ラーメンに書き込みが集中してますけど、
ネギ炒飯の色合いを見てると、かなり美味しそうですよ。
こんな炒飯つくるなんて手練れですよね。
ただものではないなぁ。(^^)
 
おぉぉぉぉ~、最高のランチじゃないですか(笑)
オイラもインスタントラーメンは、野菜を入れると味が変わるんで素派です(^^)
で、金ちゃんラーメンって、育った大阪には無かったので、愛媛に遊びに来ても食べず嫌いでした。
今だと、たまに食べます(;^^)
 
インスタントラーメンは素!どうかーん^^ ああうまそう!
 
こんばんは。(^^)
田吾作さん、ご飯作っているなんてすごいですね。
尊敬します。
私も1年に1回でいいから旦那の作ったご飯食べてみたい。(^^;)
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
いやいや、おはずかしい・・・。
チャーハンは、いろんなつくり方があって、いろんな種類があって、
作って楽しく、食べて楽しい料理ですね。
失敗することも少なく、簡単にできる、男の料理です。(笑)
 
ご自分で昼食作るんですか?
私もインスタント 日清焼きそば 大好きです。
今日の昼食べました。
 
金ちゃんラーメンに棒があるとは知りませんでした
「もぎたて」で全国のインスタントラーメンを集めた店が紹介されてました、気になる~~
 
小雪パパさん
はい、朝、昼、夜、いつでも、作ります・・・。(笑)
煮物類は、あまり作りませんが、その他のものは、嫁さんよりは上手かと・・・。(ゴン!)すいません。
自分が作れると、逆に、好きな物に偏ってしまいますので、それはそれで、なんだかな~になってしまいます。
作ってもらったものを、文句を言わずに食べるのが、一番楽です。(爆)
 
穴馬さん
でしょ、でしょ。
素ラーメンの、ちょっと、芯の残った感じの硬さが、最高だと思いませんか!
熱いうちに、すするのがいいですね。
あ~、なんだか、お腹へってきました・・・。(笑)
ここで食っちまったら、完全に、リバウンドだ!!ガマン。
 
ポコペコさん
でしょ、でしょ。
やっぱ、素ラーメンですよね。
最後に、残った汁に、ご飯を入れて、締めます!最高!
 
金ちゃんにも棒ラーメンがあるんですね。
九州にいた頃、初めて棒ラーメンを知って、びっくりしました。
母親の世代は棒ラーメンの方がスタンダードだったらしいです。
 
ベルーガさん
コメントありがとうございます。
まぁ、嫁さんにうまく、飼いならされた・・・?(笑)
共働きですので、いつのまにやら、早く帰ってきたほうが、作るようになっていました・・・?
私のほうが、9割以上、早く帰ります・・・しくしく。
まぁ、嫌いじゃないですけど。(爆)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

