ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


お帰り!

大学生の娘が、夏休みで、帰ってくるというので、
三津浜まで、迎えに行った。icon54

DSC_0793.jpg
 あっ、見えた、見えた!face03

 三津浜内港に、入ってきた。

 結構、スピードが出ている。face08


DSC_0796.jpg
着岸した。

お見事である。face08

扉が開きはじめた。


DSC_0797.jpg
 おっ、降りてきた。

 少しは、お姉さんになっているのか?face05

 まぁ、化粧はするだろうから少しは・・・?

元気そうで、なによりである。face02

一ヶ月ほどは、いられるそうだ。

お帰り!



 
Comments
 
田吾作さんhttp://i-yoblog.com/img/a/63470.gif>
ニコニコ、ニヤニヤでしょhttp://i-yoblog.com/img/a/62597.gif>
本当はフェリーから降りてくる娘さんの姿、カメラ越しではなくて肉眼で早く見たかったのでは(*^o^*)
娘さんは田吾作さんのブログの存在は知ってるのですかねhttp://i-yoblog.com/img/a/63067.gif>http://i-yoblog.com/img/a/63067.gif>
今日から数日間、娘さんネタオンリーのブログを希望致します(^w^)
 
球体関節人形制作中?さん
そうですね、楽しみですね。
ただ、子供がいなくなった生活にだいぶ、慣れてきていましたので、
また違う生活環境の変化に、慣れるまでが大変です。(笑)
贅沢な悩みですが・・・。
 
無事帰ってきて良かったですね。
小さい頃の娘さんしか知らないんですが、目がパッチリして可愛い子でしたよ。
「嫁にはやらね~」と思っているのでは…(笑)
 
おかえりなさい(^^) (知らん人なのに(;^^))
大学ではないですが、勝手に県外に働きに行くので、迎えもありません(;^^)
 
仕事人さん
息子なら、そうなるのでしょうね。(笑)
自分もそうでした。
その頃は、自分が親になったら、子供は、自由にさせるぞ!・・・などと思っていましたが、実際は・・・?
難しいですね。
 
嬉しくて 嬉しくて 顔がくちゃくちゃになってる 
お父さんの顔(。・____・。)
想像できますねぇ ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
うちなんか 同じ市内に居るんですが
時々「帰ってくる!」って連絡あったら
主人は (^⊆^)ニコニコ ですよ。
お盆休みで 今日から帰ってくるんですよ。。。
 
うちの中2の娘は、今から東京の大学(漠然と)に行くと言ってます。
県外に出すのは別にこだわらないつもりです。何事も経験ですよね。
 
ダイさん
なるべく、子供の希望をかなえてやりたいのも、親心。
なるべく、近くにいてもらいたいのも、親心・・・。
複雑です。(笑)
 
くーさん さん
あはははは・・・・。
今は、体が、ぽっちゃりして・・・ゴン・ガン・バキ!
ズ、ズビバゼン!(す、すいません!)
横で、娘に、くらわされました。(笑)
 
穴馬さん
いえいえ、ありがとうございます。(笑)
とりあえず、お迎えぐらいは・・・。
まだ、運転免許証ないものですから・・・。
今年とるのかしら?
 
risa-mamaさん
自己アピールですか・・・。
まぁ、父親として、どうにか威厳(あるのかないのか?)を保っているのではないでしょうか?
それなりには・・・どうにか。(笑)
まぁ、そんなところです。
 
遠方から家族が帰ってくるのはいいですね。
夏休み、楽しんでくださいね!
 
やぇちゃん さん
平常心です(笑)。
昨夜娘に言われました、『私を悪者にしないでくれる?』だそうです。
別に、そんなつもりは無いのですが・・・。
娘の視線と、親の視線とのギャップを感じさせられました。
娘も、ブログをよく見ているみたいです。
『親の行動が、手に取るようにわかる。』そうですが、まっ、それもいいか?です。
 
おいらなんか、1度も迎えにきてもらったことがないし、どこに住んでいるか、住所だけしか親は知らへんかったぁ~!!^^
 
grand-mereさん
なるべく、普段と変わらないよう・・・努力です。(笑)
自分では、普段通りのつもりなのですが、嫁さんに言わすと、
嬉しそうらしい・・・。
 
私は、いつもやさしかった父に、甘えっぱなしでした。
母ほどには、気を遣ってあげれなくて、悪かったと悔やみます。
田吾作さん、父としての強烈自己アピールも、
されといた方がイイかもですよ(^_-)-☆
 
ももさん
おはようございます。
心配なのが、半分。
照れくさいのが、半分。
ももさんの、お父さんも、同じ気持ちだと・・・。
言葉では、言えませんけれどね。(照)
 
私も二年間県外に出ていたことがあり、夏休みやお正月には空港まで父が迎えに来てくれていました☆ 
娘を持つ父親の気持ちってそういう感じなんですね(^-^)
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
おはようございます。
だははは・・・、そんなことはないのですが、やはり、帰ってくるとなると、嬉しいものです。
子供に嫌われないよう、距離を保って接します。(笑)
男親って、つまらんもんですな・・・。
 
楽しい一ヶ月になりますね。
実は、娘さんの帰省を考えてTV買ったんじゃないですか(^^)
帰省している間中、家の中に足止めしておきたいんじゃないですかねぇ(;^^)、
可愛い娘を持つ、父親の親心としては・・・・。
田吾作さんの笑顔を想像しています。さぞ、満面の笑顔でしょう。
毎日、娘さんに夢中でしょうね。だからといってブログサボっちゃダメですよ(^^)
娘さんとのやりとりなど楽しいブログをどんどんUPしてくださいね。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

