ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



電化工事完了!

念願かなって、電化住宅へ変更する工事が終了した。face05

DSC_0724.jpg
 もともとあった、ガスコンロです。

 このコンロの下に

 ガスオーブンレンジがついています。face08


DSC_0729.jpg
 入れ替え工事中!

 暑い中、ご苦労様です。face10



DSC_0730.jpg
 IHヒーター取替え完了!

 横幅が、15cmひろがりました。face02

 その分、作業スペースが減りました。face07 


DSC_0726.jpg
 これが、エコキュート。

 右側・圧縮機(エアコンの室外機のような物)

 左側・お湯ためるタンク(ポットのような物) 



DSC_0770.jpg
 IHヒーターの下側が、

 ポッカリ空洞になったので、face08

 枠を、作成して、ステインで塗装

 ニスの上塗りで完了。

先日、購入したオーブンレンジを入れ込みまして、完成いたしました。face02

その後、四国電力の方が屋外メーターを取替えに来られました。

さあ、すべて終了!どれだけ節約できるか?楽しみです!icon54












Comments
 
risa-mamaさん
奥さんも喜んでますが・・・
私のほうが、もっと喜んでいるかも・・・(笑)。
夕食は、早く帰ったほうが大体作ります。
私が、8割早いです・・・しくしく。
 
わぁ~~、すご~い!!
奥さん、喜ばれますね~♪
モチロン、お手入れは、田吾作さんにおまかせね(^_-)-☆
 
仕事人さん
はい、できました!
少しでも節約できればいいですね。
使うほうも、心に留めておかなければ、節約はできないかもしれませんが、どれくらいになるか、楽しみです。
 
テレビがでかいので安くならんわい!(笑)
IHヒーターは掃除も楽そうですね
すっきりしててキッチンがおしゃれ~!
 
穴馬さん
そうですね、
お盆の時期は、必然的に使用量が増えますので、9月からの比較でしょうか?
少しでも、安くなりますように・・・。(笑)
(神頼みじゃぁ~!)
 
ももさん
これから、節約心をもって、使用して行こうと思います。
環境にも優しいらしいですので、一石二鳥かと・・・。
一番は、懐に優しいのが願いです・・・。(笑)
 
plus1さん
ありゃっ、やっぱり?・・・。(笑)
お勧めしますよ、IHは掃除が楽です。
ホント、吹き零れようが、さっとひとふきです。
でも、鍋振りに、コツが要りますね。
ガツンと当てて、おっ、と思う時があります・・・。
 
キレイに収まりましたね(^^)v
去年の使用料金票と比べたいですね(^^)
 
快適生活の始まりですね〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o
 
お~できたのねん!!^^
これで、節約できますねん!!^^

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

