ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



ダイエット・一ヶ月。

7月1日からスタートした、ダイエット作戦・・・。icon09
(別に、運動するわけでないのですが。)icon10

①食べるのをゆっくり食べる。
②食べるとき、大体のカロリーを算出する。(概算ですが。)
(一日のカロリーが、2000Kcalを目安に食べる)
③腹八分でがまん・・・!(これが一番辛い!(笑))

結果発表!icon54

DSC_0727.jpg
↑7/1 スタート時

DSC_0735.jpg
↑8/1 一ヶ月後
                                         
お~っ!、すばらしい!face08

とりあえず、-3.8Kg

すごいすごい!face03
まぁ、両方とも、夕食食べて、お風呂入った後計ったのですが、若干の誤差はあるかもしれません。icon22

とりあえず、あと、一ヶ月続けてみる予定ですので、また報告いたします。
頑張れ、田吾作!icon11

   

Comments
 
素晴らしいやないか~いhttp://i-yoblog.com/img/a/63470.gif>
自分も毎年この時期はダイエットを考えます。
ちなみに今は、空腹時104kghttp://i-yoblog.com/img/a/63438.gif>満腹時108kghttp://i-yoblog.com/img/a/63477.gif>
これホントなんですよhttp://i-yoblog.com/img/a/63052.gif>
やらなきゃやらなきゃと思っているうちに、涼しく気候の良い食欲の秋http://i-yoblog.com/img/a/63410.gif>が来てしまいます(>_<)
 
穴馬さん
少しは、体重減りましたが、脂身の詰まったお腹は、まだまだです。(笑)
あと、一ヶ月がんばってみる予定です。
 
あっ、減ってる(・ω・;) (お腹も?)
 
やぇちゃんさん
そうなんですよ、あっという間に、秋になり、気が付けば、大食い選手権になっておりました・・・。(笑)
今年こそは・・・そう思い、がんばっております。
少しでも、効果があれば、よしとしましょう。
 
もも さん
この夏痩せなくては、手遅れになりそうで・・・。(もう、遅すぎるって?)
まあ、あまりにも、お腹周りが・・・・。
アイスも控えめにしているんですけど・・・。
 
ブラストさん
まぁ、夏バテしない程度にがんばってみようかな~と思いますが、
別に、無理なことしているんじゃぁないんですよ。
とにかく、ゆっくり食べることですね。
少しは、胃が、小さくなったような気がします。(笑)
 
黒マニヨン さん
昔、私も飲んだことがありました・・・。
身動き取れなくなって、仕事にもなりませんでした。
何度もトイレに行くので、お尻から、出血大サービスになって、
お~じょ~こきました!(笑)
健康的に、ダイエットが、一番でしょうね。
 
すごい!!
頑張りましたね(^^)v
私も腹八分出来ません(>_<)!!
身長に対して体重は標準を維持していますが、油断するとお肉が…………( -_-)夏はアイスばっかり食べてるから痩せません(◎O◎;)/
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
まぁ、腹具合にもよりますので、とりあえずは、効果ありということで・・・。
でも、きついですね。
(8年前の、禁煙よりは、楽かな?まぁ、その禁煙が原因で、お豚になっちまったのですが・・・!)
いつも、お腹が鳴っていた様な・・・?
目標には、まだまだですが、少しでも近づくよう、精進します(笑)。
 
スゴいo(≧∀≦)o
減ってますね(*^o^*)
私、五日前にダイエット茶のんだら、ずっとお腹下してます(ToT)
少し痩せましたが健康的ではないのでお茶辞めました(ToT)
 
田吾作さん・・・(;一_一)・・・この~~っ(>_<)b  ハア~~・・・・・。
 
おはようございます。素晴らしいじゃないですか!!
体重計を指している日付が逆に見えるので、
落ちがあるのかと思ってましたら、そんなことはないんですね。
いやぁ~すばらしい!!
ボクも明日から(決して今日じゃない)
がんばろ~っと!!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

