ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


汗に勝つ!

毎日毎日、暑い日が続いております・・・。icon01
ちょっと動けば、汗が出る。icon10
いやいや、出るんじゃなく、吹き出るといったほうが正解ですね。icon10

仕事だから仕方がない・・・。
その通りですが、汗臭いにおいをプンプンさせて、仕事場をうろちょろするのも、なんだかな~ですね。face07

私のいる職場は女性のほうが多いので、なおさらですね。
そこで、いいモノ見つけました。face08

DSC_0725.jpg

GATSBY アイスデオドラント ボディペーパー アイスシトラス
なが~い名前ですが、覚えられました?

メントール配合で、すご~く気持ちいいんです!face10
制汗成分、防臭(殺菌)成分で、サラサラ清潔!face03

これ、ほんといいです。icon54
汗で、べたべたしていても、サッとひと拭き、サラサラ長持ちで、いいにおい。face05
嫁さんいわく、「女性にもいけますよ・・・!」だそうです。icon53

汗は、男の勲章だ!icon09
などといっているあなた・・・周りの方から、「こいつ、くっさ~!」と思われてるかもしれません。
いちどおためしあれ!

Comments
 
仕事人さん
どうぞ、お使いください。
机の上においてあります。(笑)
 
はこさん
4:1で、ご主人の負け!(笑)
これで、フキフキしてあげれば、お気に入りになりますよ・・・たぶん(笑)
 
くーさん  さん
そんなに、気になる香りでもないですし、ミント系の爽やか~な香りです。
一枚が、大きめですので、十分事足りますよ。
 
grand-mere さん
いや~、お役に立てて、嬉しいです。
私も、嫁さんが、買って来てくれまして、重宝しております。
今日も、職場で、お世話になりました。(笑)
試してみてください。
 
これこれ  これを探していたんです。
GATSBY だったのですね。
銀色の包装紙だったことは覚えていたんですが・・・
早速買ってこなくっちゃー
主人が大汗かいて帰ってくる前に。。。
 
ウチのお客さん 女性ばかり! 家は私に娘3人。。。夫の匂い、気になります(~_~)
 
これ、いいんですよね(^O^)
うちの旦那の場合、外の仕事だし職場は同じ匂いの方々ばかりなので大丈夫かな(^_^;)
そんなものでは間に合わないと思います(笑)
 
明日、貸してくれ~!!^^
 
さゆさゆ さん
今、職場にて、大汗かきまくりの介になりましたので、
フキフキしました・・・。
超、すずし~!(寒いくらいです。)
冬には使えませんが、(凍えてしまいます。)夏にはバッチリ!です。
 
GATSBY アイスデオドラント ボディペーパー アイスシトラス
覚えられません^^;
食べ物ネタから離れましたね!(笑)
でも、これいいかも!!
今度捜してみまする。(^^)v

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

