ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


ちょびっとだけ。

あまり、食べないよう気をつけている・・・つもり。icon54

でも、やっぱ、食べたくなる。face07
ア・イ・スicon06
そんな時は

DSC_0719.jpg
ファミリーパックタイプの、アイス。
これならば、何本も食べなければ、カロリー取り過ぎの心配もない?
抹茶味で、小豆入り、最後はまた、抹茶の苦味が・・・・。たまりません!face03

DSC_0722.jpg
うま~い!face05
ちょびっとだけ、ちょびっとだけ・・・・・。
そう言い聞かせて、食べたのでした。face06

Comments
 
同じく(>_<)
ファミリーパックでも何本も食べてしまいます(´・ω・`)
経済的にはどうなんだろう!? (;・ω・)
 
結果が楽しみでやんすね!
僕のダイエットは、食べるのはやめないで
ゆっくり食べて量を減らします。
リバウンド対策もだいじですねっ(><)
 
仕事人さん
やっぱし・・・?
それに気づくのが、遅かった!(笑)
まあ、運動もせず、一ヶ月で、どれだけ体重が減ったのか?
残すは、後、一日!
 
くーさん さん
そこなんですよね、むつかしいのは・・・。
ついつい、これでやめよう・・・と思うのですが、気がつけば、アイスの
棒が、増えています・・・(笑)
気をつけま~す!
 
これを食らっている間は、減量は無理ですよん!!^^
 
穴馬さん
経済的には、損でしょうね。
そこは、気の持ちようですよ・・・・。
昨日は、2本でやめました・・・。(だめだこりゃ!)
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
体の為、と思いつつ、気が付けば、
色んな味を、少しづつになってしまっている時が、
多々あります。(笑)
 
ファミリーパックとか小袋入りとかはダイエッターには有効ですね。
ボクは「柿の種 6個パック」を利用しています。
1パックだけ・・・と思いながら、3パックはいきます。
意味無し!!(^_^;)。
 
私もファミリーパックをよく買います。
1本にしとこうと思うんですが、ついつい…2本は食べてしまいます。
故意に2種類の味のものを買ってみたりして…(笑)
 
ポコペコさん
それです!、それ!
私の今回のダイエットの中心は、ゆっくり食べる。
そして、カロリーを考えて、食べる。
この2点でした。
まず、これを、2ヶ月続けてみようと思っております。
その、折り返し地点が、明日ですね。
さて、結果は・・・?

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

