ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


終わったの・・・?

昨日も、仕事・・・。face07

帰ったら、家の前は歩行者天国で、通行止め・・・。face08急遽、隣のお宅の裏庭に、駐車させて頂く。
急いで、ネタ確保のため、カメラ取りに家に入って、でていく・・・。icon68

yosa2.jpg
 お~っなかなか、そろっていますね。face02

 ここが、踊りの最終審査会場ですので、

 皆さん疲れていらっしゃるはずですが・・・。

 最後の力を振り絞って、踊っておられます。face10

yosa1.jpg
「羅り瑠れ櫓連」というそうです。icon54  

名前もすごいですね。face08

暑いだろうな~!痩せるだろうな~!face03

などと、要らぬ心配しながら見ていました。face08

この時点で、PM6:30

まだまだアスファルトは、熱かった・・・。

え~っと、次は、どんな連なんだろう・・・・あれっ?・・・・。face08

なんと、この連が、一番最後の組でした・・・。(始まったのは、PM4:00くらいかららしいので、、もうすでに2時間以上)

あれっ、終わったの・・・?face07

まぁ、最後だけでも見れたので、良しとしましょうか・・・。icon09

本日は、休みなので、お出かけしてきます。(何することやら・・・。)icon85

Comments
 
お休みhttp://i-yoblog.com/img/a/63054.gif>
良い響きですねhttp://i-yoblog.com/img/a/63049.gif>
ドロドロ…
自分も身体中のラードhttp://i-yoblog.com/img/a/63159.gif>が溶け出ていますf^_^;
 
くーさん さん
こんばんわです。
さすが~、大洲の物知り師匠、くーさん さんでいらっしゃいますこと・・・。(笑)
そうなんですかぁ、ポニーの頃は、2.3回お邪魔したことがありましたが、その後は、行ったことがありません・・・。
大洲に住んでいても、行ってないところ、お店などなど、いっぱい
ありますねぇ。
くーさん さん、また、いろいろ探索してカキコして下さい。
よろしくおねがいいたします。
 
この日は、本当に暑い一日でした。
今日も暑かったけど…
「羅り瑠れ櫓」は、喫茶店の名前です。
大洲市民会館の斜め前位のところにあります。
郵便局の前、昔は「ポニー」という喫茶店でした。
なかなか雰囲気のいい喫茶店ですよ。
 
穴馬さん
早いですね、穴馬さんも・・・。(笑)
私も、もとにもどりつつあります・・・。
しかし、本日も暑かったですね、この暑さ、いつまで続くのでしょう?
穴馬さんところは、雨が、降ったようですが、こちらのほうは、さっぱりです。
一雨降って、涼しくなることを期待します・・・。
 
やぇちゃん さん
今、帰宅しました。
今日の暑さも、充分私の体の脂分を溶かしてくれました・・・が、
体外に排出することなく、また、固まり始めました・・・(笑)。
その上、本日、ドライブしながら、食べ歩いた栄養分も、すっかり
体内に吸収されようとしています・・・(爆)。
焼き豚田吾作、復活!です。
 
オイラのラードは昨夜の雨で流れましたが、また付きました(;^^)
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
ホント、朝から、暑いです。ドロ(もう、えぇ~ちゅうねん。)
ほとんど、土日は、仕事になりますので、代休ですね。
ですから、行楽地などは、比較的すいています。
得といえば、得ですね(笑)。
ブログネタさがして、うろちょろしてきます。
 
さゆさゆさん
本日も、朝から暑いです・・・。ドロ
先ほど、あまりにも暑いので、シャワー浴びてきました。ドロ
間もなく、出発します。ドロドロ
夏の暑さはお祭りには、向いてないと思うのですが・・・。ドロドロ
秋口のほうが、いいです・・・ドロドロドロドロ
では、行ってきま・・・・・・・・・・・・・・ドロドロドロドロドロドロ!
とろける焼き豚こと、田吾作でした。
 
田吾作さんも、さゆさゆさんもお休みですか!!
うらやましい・・・。
ボクはもちろん仕事です・・・・・・・。
でも、夕方からはNHK交響楽団松山公演に出掛けます!!
暑い一日をがんばりましょう!!
 
夏のお祭りは暑いですぅ~!^^;
でも、昨日の夜グランドはまだ涼しかった。
さゆさゆも今日はお休み!!
冷房病(贅沢病)と二日酔いと睡眠不足を解消してきまぁ~す。!^^v
田吾作さんも、お外の熱気で溶けないようにね!^^

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

