ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


約10円の幸せ。

私の唯一の、嗜好品・・・。icon54
いつも、ネットで注文しちゃうもの・・・。

COFFEE icon98


職場では、夏場は、インスタントコーヒーを、500mlのペットボトルにいれて、一日、1本~2本。
冬場は、ホットコーヒーで、3~4杯は飲みますかね、あっ、もちろん、ブラックです。face03

家帰って、夕食が終わってのコーヒーが一番落ち着いて、いいんですが、インスタントでは味気ないし、かといって、サイフォンで入れるのも、面倒・・・・・。face07

その上、価格の事考えれば、なかなか・・・ところが、あるんですね~、簡単でお安いのが!face02

DSC_0689.jpg

 ジャ~ン!

 ブルックスコーヒー。

 えっ、もう、買って飲んでる?

 こりゃまた失礼いたしました!(古っ!)

もう、有名どころになっちゃいましたので、皆さんご存知かと思いますが、知らない方のため・・・・。
この写真の品、レギュラーコーヒーでして、一袋に、40パッケージ入ってまして、5袋、200パッケージ入りで、¥3980

そのうえ、1パッケージ10gも入っておりますので、余裕で、2人分抽出できます。face02
つまり、おひとり様、9.95円
約10円にて、幸せになれるのです・・・。face05

お~なんと言う贅沢?(お安いものですがなっ!)
紅茶やら、日本茶やら、ダイエットモノもあるみたいですが・・・。
詳しくはこちら↓
http://www.brooks.co.jp/index.php

知り合いの方に、ちょっとした、プレゼントにも最適です。
我が家では、とても、重宝しております。icon22




Comments
 
こんにちわ
ブルックスいいですね
サイト見てみましたがお試しパックもあったり充実してますね(^-^)
夏はアイスでないと飲めないのでパックで買ってますが
冬は4杯/1日くらい飲むのでホットの時期になったら買ってみます
 
くーさん さん
本日は、ありがとうございました。
明日のネタができましたので、とても嬉しく思います。(笑)
その昔、くーさん さんところで、コーヒーをよく飲ませていただきました。
(何で、布団やさんに、喫茶コーナーがあるの?と、思っていましたが・・・。)
あのころ、喫茶店以外で、コーヒー飲むなんて、あまりありませんでしたので、
なんか、嬉しくなったのを覚えております。
 
いつもながら人気者ですなぁ
お返事書くの頑張って下さい。
ブルックスは、知人から時々いただきます。
自分で買えって、はは…
 
仕事人さん
究極の、嗜好品ですね。
たまには、休肝日を作りましょう。
でないと、糖尿が悪化しますよ(笑)。
 
穴馬さん
まぁ、一番いいのは、ドリップでしょうが、
手軽さからいえば、ブルックスでしょうか?
水出しアイスコーヒーは、私もチャレンジしたい一品です。(笑)
 
おいらは、酎ハイオンリーですねん!!^^
寝ても覚めても、アルコールがいいですねん!!^^
 
貰って飲んだことあります(^^)
おいらは、昔のままで変えられないんで、豆を買ってドリップしてます(^^)
水出しアイスコーヒーにチャレンジしたい穴馬でした(^^)
 
だいさん
美味しくて、お安くて、とっても重宝しています。
エアコンで冷えた部屋の中で、HOTも、おつなものです!(笑)
夏場は手軽にパックもの、冬場になったら、ブルックス。
いいかもしれませんね。
夏場、お湯沸かすのも、面倒ですしね。(暑い!)
 
さゆさゆさん
我が家の嫁(我が家じゃないところに嫁はいないのですが・・・)は、
泡の出る麦茶の後、「人の入れてくれるコーヒーがのみたい!」
らしいです・・・とほほ。
我が家も、夏場は、アイスのパックもんが、冷蔵庫の中で冷えております。
香りは、さすがに、かないませんけどね。
両方いける人にも、ブルックスはやさしい?(懐に・・・。(笑))
 
risa-mamaさん
美味しいですよ。
夏場でも、HOTがいい方にとっては、いちおしです。
私は、アイスでもいきますが・・・。
後片付けいらず、超簡単です。(笑)
 
ブルックスは美味しいですね!!
オーナーはコヒー党
さゆさゆは泡の出る麦茶党
以前は、オーナーの缶コーヒーよりさゆさゆの麦茶の方が安い!!
と自慢していたのですが・・・・時が経つにつれて・・・逆転!!^^;
夏はもっぱら2ℓのペットボトルコヒーを業務スパーで箱買いですわ。^^
 
私もコーヒーメーカーですけど、
ブルックスは、味いいんですね?
試してみようかな?
簡単だから、朝は助かりますね(^^♪
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
コーヒー万歳ですよね。(笑)
コーヒーメーカーも、以前使っていましたけど、洗浄するのが面倒で・・・結局、これに落ち着きました。
 
ももさん
おはようございます。
安くって、いいですよね。
夏に、HOTもいいものです。
アイスコーヒも、簡単ですので、(抽出後、氷を入れるだけ・・・アメリカンになりますが(笑))
便利です?
 
私も買って飲んでた事あります(^-^)/
 
ボクもコーヒー大好きです!!
朝は3杯・仕事中に3杯は最低ラインですね。
もっぱらコーヒーメーカーを使ってます。
ブルックスも試してみますね(^^)/

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

