ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


大洲水天宮花火大会!

大洲水天宮、花火大会icon54

我が家からは、少し遠いのですが、かろうじて、見ることができます。
花火の音が聞こえ出すと、やんちゃなやつらが、騒ぎ出す・・・・。face07

窓から、見せてくれとせがまれて、階段の途中の窓から見せてやるのですが、
足は疲れるし、暑いしで、たいへんです・・・。face07
DSC_0608.jpg

 智沙ちゃん↑      ↑TAN君
二人仲良く,並んで見ています。シルエットでわかるかな?

今年、一発目の、花火大会でした。face05
DSC_0654.jpg

DSC_0632.jpg








byD300
Comments
 
院長河野さん
水天宮は、直線距離で、1.5キロくらい離れています。
今度、8/3.4の、川祭り花火大会は、1キロ未満ですので、もっと見えるんですが、昨年暮れ、近くのお宅が3階建てを建てられましたので
ちょうど、ふさがってしまうような気が・・・。
ちょっと、寂しい田吾作でした。
 
仕事人さん
山ひとつ向こうになりますので、精一杯頑張ってこんなものです。(笑)
やはり、花火を見ると、夏が来た~!っていう実感がわきます。
仕事人さんなら、ビアガーデンの、生ビールでしょうか?・・・。
 
あれだけ見えれば、いいんじゃないですかん!!^^
うちは、音だけですねん!!^^
 
さすけママ さん
大洲も、この後、8月3日、4日が、川祭リ花火大会がありますので、
昨日の花火は、前夜祭みたいなものでしょうか?(笑)
確かに自覚はないのでしょうね、まるで、人間様です。
まあ、飼い主も、子供同然として扱いますけれど・・・。
かわいいもんです。
 
こんにちは
花火大会! 早いですね~  松山は8月10日です。
智沙ちゃんもTANくんも 見物するんですね。
うちのワンちゃんは 音が怖くて・・・以前 サンパークで花火が
行われていた時なんか 目を真丸にして聞き耳立てて
ウロウロしてましたヨ。(怖くてですよ)
特に室内犬は イヌって自覚はないんじゃないかなぁ~
きっと 私たちと同じ!って 思ってますよ。。。
 
 
くーさん さん
うちの子達は、少しの音でも、花火になったらわかるんでしょうか?
ウロリンチョロリン!
見せてやるまで大合唱です。
なんか、変なやつらです!(笑)
 
花火を見ようとする姿勢が素晴らしい!
うちのぴーくんは、大きな音が鳴らない限り知らん顔してたし、ポコちゃんは相変わらずぐっすり寝ておりました(笑)
 
花火見物するなんて、もう犬じゃないですよ(^^)
 
穴馬さん
そうかもしれませんね。
逆に言えば、犬らしい事ができない犬になっているかもしれません。(笑)
多分、人間と思って、生活していることでしょう・・・。
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
どうなんでしょう?
怖がるよりは、尻尾振って、吠えています。(早く抱っこして、見せてくれ・・・みたいな。)
うれしいかな~と思って、やってるんですけど、本人達にとっては、迷惑かも・・・?(笑)
 
智沙ちゃんもTANくんも怖がらないんですね。
並んで花火見物なんてかわいいですね。
 
ご自宅から花火見物とは
うらやましい。
サンパークの花火があったころは
河野の医院の駐車場から
眺めることができたんですよ!
すごく遠くだったけど(笑)
田吾作さんのご自宅からは
近かったのでしょうか?

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

