ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


夜市(お客さん編)

お客さんとして参加する夜市のほうが、楽ですね!

てなわけで・・・。
買っちゃいました~!icon54
クーさん さんお勧め、土造窯さんとこのお皿!

DSC_0604.jpg
 お安くしていただいて、

 ありがとうございました。face02

 とてもかわいいお皿です。

 嫁さんと二人分です。face02

そして、おまちかね、買い食いのオンパレード!face05

DSC_0603.jpg
そうめん、から揚げ、焼きそば

フランクフルト、ポテトフライ

カキ氷、コーラ、ざるどうふ

etc・・・・。face07

食った、食った・・・・。face03
ダイエット中というのを、しばし忘れて食い倒しました!!face08
あっ、先ほど、スイカ食べました・・・・だめだこりゃ!!face07


Comments
 
球体関節人形制作中?さん
かわいいお皿でしょ・・・。
きにいりましたので、本日も、使用しました(笑)。
その買い食いが、困りものです・・・。
STOPが、効かなくなるのです。
いっちゃえ、いっちゃえ状態になります。
この夏、やせる予定の、田吾作でした・・・。
 
お皿のうさ、可愛いです!
うさ飼いにはたまりません。
お月様もいい感じです。
夜市といえば、買い食いですね!
何か食べないと、夜市の気分がしません。
 
くーさん さん
あいたたたっ!
しまった~ぁ、私としたことが~っ!
なんたる失態・・・。(そんな、オーバーな?)
「イカ焼き」を忘れるなんて~!!
もう一度、修行しなおして、挑戦じゃ~!(どんな修行?)
 
こんにちは!
早速、お皿を載せていただき有難うございます。
田吾作さん、お買い忘れがありましたよ。
牛の前で焼いていた「イカ焼き」です。これが美味しいんですよ。
毎年来て頂いているおっちゃんです。普段は、肱川の道の駅で「じゃこ天」などもされています。近くですから、行ってみて下さい。
8月23日(土)は大洲学園の「盆踊り」にイカ焼きのおっちゃん来てくれます。ミニ花火も見れますよ!
 
かおりさん
おはようございます。
そうなんですけどね、毎年、いろいろなものが、登場するわけですよ・・・。
ためしたくなりますよね、人として・・・。
やっぱ、食っちゃうわけですよ・・・で、豚になるわけですよ。
(人として食って、豚になってしまうんです・・・しくしく)
で、次は、いつ?(開き直りも早い(笑)。)
 
ブラストさん
おはようございます。
動物系の、かわいいお皿、箸置き、カップ等、なんでもあるみたいです。
あのですね、いや、え~と、年一回の、夜市ぐらいはですね・・・
言い訳しません。ええ、ええ!食っちゃいましたが、何か?(おいおい、切れてどうする(爆))。
今度は、どこが夜市かな~・・・・。(だめだこりゃ)
 
カワイイお皿ですね♪
娘も喜びそうヽ(≧ω≦)ノ
そうめんや、ざるどうふ なんていうのもあるんですね!
地域によって、出すものが違うから、見ていて楽しいです♪
 
おはよ~ございます!二枚の写真・・興味深いですねっ(^^)v
お皿いい感じでカワイイです、うちの娘も好きそうだな~!
・・・2枚目は・・ボクはなにも言いませんよ、ええ・・(^_^;)
同じ道を歩いてますねえ~~(^◇^)v
 
穴馬さん
おはようございます。
あちゃ~っ!ちょっと、長いですね。
まあ、それだけ我慢してたら、楽しみも、膨らみますね・・・。(笑)
しかし、メタボの体には、きついです。
食ってから後悔します・・・。
 
ポコペコさん
おはようございます。
かわいいですね、女性受けしますよ・・・。
臥龍茶屋の作品展で、一度お見受けしました。
お話はしませんでしたが、好青年?に見えましたよ!
確かに、デザイン帳に、一生懸命かきこみされてましたが・・・。
 
買い食いするために夜市に行くのも良いかも知れませんね(^^)
でも、宇和島の夜市は8月16日まで無いんだったっ(;-_-)
 
院長河野さん
おはようございます。
確かに、2人前です・・・・(笑)が、これ以外に、コーラやら、
カキ氷やら、水分は、補給しておりまする・・・。
いいんでしょうか?
この頃、不安になる田吾作です。
 
田吾作さん 
土造窯さんのお皿かわいいねえ^^
彼の乗ってる車は、TAMIYAのプラモをそのまま大きくしたような感じやったのです(最近はどうかな)
いやいや強烈な個性ですオモシロイ^^
 
夜市、おつかれさまでした。
がんばったあとの買い食い(?)、
とってもおいしそうですね。
くどいようですが、
2人前、ですよね?(笑)
河野も最近ダイエット停滞中です。
お互い、がんばりましょうね。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

