ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



速報!

ピンポンパンポ~ンicon54

DSC_0597.jpg
 本日、新町地区夜市をおこないます。

 お暇な方は、おいでください(笑)

 超ローカルな話題で、すみません!

 どうにか、お天気も大丈夫そうです。

DSC_0596.jpg
しか~し、この準備するのが大変です。
  
よる年波、若い人がいない・・・。

商店街の悲しいサダメなのでしょうか?

さあ、提灯つり終わったので、これから出店準備です。

少しでも、地域住民の方に楽しんでいただければと思います。face02

 

Comments
 
くーさん さん
明日は、殿町方面ですね。
頑張ってください。
今、大体終わりました。
ご飯食べて、一段落・・・。
つかれた~!
 
穴馬さん
お暑うございます。
そうですね、お天気回復したので、大丈夫とは思いますが、毎年、
私の担当は、焼きおにぎりです・・・。
このクソ暑い中、ドラム缶利用のコンロで炭火で焼くのですが、
汗もつれになります。
さあ、間もなく本番、がんばってきます。
 
行けませんけど、賑わうと良いですね(^^)
 
田吾作さん、わかります。
明日は殿町の夜市でございます。
今晩から、ちょうちん吊りの準備をします。
明日は私頑張ります!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

