ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


孫・甥・姪。

TAN君の、孫。智沙ちゃんの、甥、姪。icon71

画像s097
 もう間もなく、この子達も、1歳になります。icon06

 我が家のTAN君の子供は4頭生まれました。

 そのうち、1頭は、24時間で亡くなりました。

 残った3頭のうち、唯一女の子は、我が家へ。


その子が、智沙ちゃん。icon53
後の2頭は男の子で、内子の別々の家へ、お婿入り。face02

画像s381
その中の、1頭が、一目ぼれされて?face08

目出度くパパになりました。icon06

てことは、TAN君からすれば、孫にあたります。

TAN君は、おじいちゃんになったのでした。(笑)


icon06みんなすくすく育っているようです。icon06
間もなく1歳。
お誕生日、おめでとう。icon27


Comments
 
よしりん。さん
こんばんわ!
コメントありがとうございます。
毎日、癒されまくっております・・・。(笑)
一日でも、一緒に暮らせば、家族ですものね。
とにかく、毎日、ドタバタと暮らしております。
これからもよろしくお願いいたします。
 
黒マニヨン さん
そうですね、なかなかアパートで飼うのは、難しいかもしれませんね。
もう、癒されるのなんのって・・・疲れなど吹っ飛んでいきます。(笑)
犬っぽい旦那様も、いたわって差し上げてくださいよ。
いつか、飼える日がくればいいですね。
 
ももさん
癒しの塊ですよね。(笑)
ど~して、こんなにかわいいのでしょうね?
だれが、しっぽ振ってまで、でむかえてくれるでしょう・・・。
だれが、ぺろぺろと、顔をなめてくれるでしょう・・・。
・・・・・・・・・・・。
書いていて、悲しくなってきました・・・(爆)。
 
仕事人さん
ホント、人間の赤ちゃんと同じですよ。
成長は、はやいですけれど・・・。
人間よりずっと、たくましいですね。
 
寝かたが、人間ぽくって、面白いですねん!!^^
 
可愛い~ですねo(≧∀≦)o
犬飼いたいんですがアパート暮らしでダメなんですよね(*_*;
愛犬が側に居るだけでとても癒されますよね(*^▽^*)
残念ながら犬っぽい旦那には癒されません(*_*;
 
穴馬さん
もう、のめり込みますよ・・・。
かわいくてかわいくて、穴馬さんなら、きっと、漁にも連れて行くんじゃ
ないでしょうか?
う~ん、目に見えている・・・。(笑)
 
さすけママ さん
疲れはすっとんでいきますね・・・。
悪い虫がいたら、パンパンしてやります。(笑)
でも、嫁さんに言わせれば、智沙ちゃんの彼氏は、私だそうです・・・?
ってことは、私が悪い虫?・・・。パンパン!
 
見てると飼いたくなりますね(^^)
 
かわいい~♪ 
どんなに疲れていても こんなかわいいワンちゃんの
姿を見れば 癒されますね(*^o^*)
智沙ちゃんも 美(女)だから 悪い虫がつかないように・・・
心配ですね、田吾作さん。。。
うちのは ヨーキなのに メタボな女の子なんですよ。
 
わぁ~わぁ~!!可愛すぎるぅ~~(^_-)-☆
ワンコもイイなぁ~~♪
コドモってイイなぁ~~♪
見るだけでも、シアワセ感じますね\(^o^)/
 
はじめまして!
すごい、かわいい、ワンちゃんたちですね!
うちには愛護センターからやってきた柴犬雑種がおりますが・・・。
犬って、いてくれるだけで、癒されますよね(*^^*)
 
ほうじん さん
ほうじんさんところの、HIMEちゃん、かわいいですよね!
もうそろそろお年頃でしょうか?
早く、彼氏見つけて、お子さんを・・・。
ということは、ほうじんさん、またまた?おじいちゃんに・・・。(笑)
 
うちのチワワのHIMEにも、そろそろ子どもが欲しいなあと思ってます。何処かにいいお婿さんいないでしょうかねえ。
 
あらら〜♪♪♪
可愛い(o^o^o)
幸せそうな寝顔に癒されますね(o^∀^o)
 
さゆさゆさん
ちょ~かわいいでしょ。
この子達のなかで、実際に会ったことがあるのは、一頭だけですが、
ムチャ、かわいい子でした。
元気で、すくすく成長してくれているのを、願うのみです・・・。
 
わぁ~~~!きゃわいい~~~!!
オッパ飲んで上向きで並んで寝てる!!
目の中に入れても痛くないですねぇ~!!(笑)
思い出しましたわ。我が家のニャンチャン達の5匹の孫・・・
元気にしているのだろうか?・・・・(~~)
 
risa-mamaさん
子供って、無邪気ですよね。
仕草の一つ一つが、癒しにつながります。
これは、人間も、動物も、同じでしょうね。
ホオズリしまくりたいです・・・。(笑)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

