ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


まさしく・・・。

やっと?ホーム食品さんの、ミートソースが、食卓に上った。icon54
・・・・・うれしい。face05

DSC_0594.jpg

 まず、一口。
 もぐもぐ・・・・・・・。face10

 まさしく、デュエットの味!
 コリャ美味しい。face03
 もぐもぐ・・・・・・。


とにかく、このミートソース、いけます。
簡単に、調理できるし、美味しいし、非の打ち所がありません。(大げさかな?)

気がつけば、大盛完食間近・・・。face08
おっと・・・いけねーいけねー!とにかく、自分でセーブせねば。
ダイエット途中の私にとって、これは危険すぎる?食材でありました。(笑)face07

ごちそうさまでした。face06




Comments
 
院長河野さん
もちろんですよ・・・。(笑)
嫁さんと、2人前です。
量的に、一人前が、大盛でしたので、お腹の張り具合と、相談しながら食べました。
ダイエットのためです・・・。アセアセ!
 
そんなに美味しいのかなん?^^
 
やっとお口に入りましたか?
良かったです、お薦めしたものの
心配でしたが・・・・ε('∞'*)フゥー
唐揚げ? に 黒烏龍???
 
美味しそうですね!!うらやましいです!!
もりもりいけそうですね。
ところで・・・・、
写真左すみのペットボトルは・・・・、
ささやかな抵抗ですかね。
 
さゆさゆさん
おはようございます。
いっちゃいました・・・。美味美味、甘露甘露!です。
大盛で食すのなら、ソースは2袋かけたほうがよろしいかと・・・。
とっても、でりしゃすでございました。
 
とうとう!!食べられましたか!!^^
あの、臭いからして・・・多分「ディユェット」のスパゲティと同じ様な・・
味でしたか?
ダイエッターにはカロリーが気になりますが・・・
美味しいものは・・・美味しく食べなきゃ!(笑)^^
 
仕事人さん
ちょ~うまい!
ほんと、デュエットのスパそのものです。
だまされたと思って、是非一度お召し上がりください。
おすすめです。
 
さすけママ さん
はい、お教えいただきまして誠にありがとうございました。
まんま、デュエットでした・・・。
やっと食べることができました。(笑)
ちょっと、お肉も食べたくなりまして・・・。
脂は、再加熱時に、クッキングペーパーにて、落としました。
頑張れ!黒ウーロン!です。
 
まさに「ミートソース」
って感じのミートソースですね。
おいしそうです。
ところで、素朴な疑問。
写真は
「2人前」
ですよね?
きっと(笑)
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
なぜに~解ったのでしょうか・・・?
そうなのです、ささやか・・いえいえ、無駄な努力?いやいや、
効果絶大なお飲み物です(爆)。
 
穴馬さん
美味しかったですよ。
絶対、買って損はないかと思います・・・。(笑)
ただ、行って買うには、大変かと・・・?
送っていただくのが、楽チンです!
“はずしちゃならない、黒烏龍!”です!
 
ダイエッターなら、黒烏龍茶は外さないでしょうねぇ(;^^)
しかし、美味そうなソースですねぇ(;^^)
オイラも買いに走るか(;・ω・)

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

