ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


慎重に。

体が疲れてくると甘いものが食べたくなる。face03

ただでさえ、メタボな体。face07

一日の摂取カロリートータルの中で、計算してとれば良いことに気づいた。face08
一般庶民の強い見方・・・・・。

冷凍食品のデザート?

DSC_0552.jpg

 ニチレイの今川焼
 
 カスタードクリーム (145Kcal)

 チョコレートクリーム(156Kcal)

 各、一個あたりのカロリーです。face02

なかなか美味しいじゃありませんか!
あんこものもいいが、たまには、洋風で!

どちらかと言うと、カスタードクリームのほうが、甘く感じる。
チョコレートクリームのほうは、生地にも練りこんであるので、若干カロリーお高め?

ご飯の量を減らして、いただきま~す。face05
Comments
 
田吾作さん
毎日ダイエット御苦労様です。
自分は105kgありますが毎場所テレビで相撲が始まると、
「やっぱ太ってても大丈夫なんだ!」
と、自分に言い聞かせます…
ハハッ…アハハハハハ……f^_^;
 
マジで、ダイエットしてるのですねん?^^
あまり無理しないで、欲望の向くままがいいですよん!!^^
 
「冷凍今川焼き」は、私も時々食べてます。
美味しいですよね。
ただ、食べ過ぎには注意したいですけど…
あっそうそう、「とろけるチキン」ではなく、「ミニうまかチキン」でした。
チキンしか、合ってないですね(笑)
とろけるプリンを食べながら書いていたもんで…ははは・・・・・
 
球体関節人形制作中?さん
こんばんわ。
美味しいですよね、2個くらいはペロリです。
あまり大きくありませんし、本気でいけば、5個くらい・・・。
こんなことしていれば、ブーブーとなってしまいます。(笑)
「冷凍日切り焼き」出てもおかしくないですね。
加ト吉さんがんばって・・・?。
 
冷凍の今川焼き、美味しいですよね。
ところで、今川焼き、回転焼き、御座候、日切り焼き。
全部同じなんですよね。
松山の会社が作ったら、「冷凍日切り焼き」になるんだろうか?
 
やぇちゃんさん
お相撲さんですか・・・(笑)
まあ確かに、自分って、ぜんぜん細いじゃん!って思いますが、
比較する対象が・・・・?
少しづつ、体に負担をかけないように、ダイエットに挑戦中の、田吾作でした。
 
takegonさん
こんにちは。
食べながら、まだ大丈夫、もうちょっといいかな?
などと、自分に言い聞かせて食べるようにしています。
ある程度、量は、控えられるようになりました。
これからが、勝負です(笑)。
 
\(~O~)/おはよぉ
確かに体が疲れている時は
甘いものを欲しがりますからね。
ダイエットをする前は、チョコレートでも
一気に全部食べていましたが
今は、一切れもしくは、1列だけしか
食べなくなりましたね、不思議な現象です。
面白い現象です。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
 
仕事人さん
欲望の向くままいけば、仕事人さんのように?なったらいけませんので、遠慮致しておきます。(笑)
今日は、ゆっくりできましたか? 
 
くーさん さん
了解しました、書き換え書き換え!
「ミニうまか」チキンっと!
いや~、とろけるチキンって、どんなん?と思っていました。(笑)
プリン食べながらっていうのが、くーさん さんらしい?

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

