ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


探しました~。

さすけママさんからご紹介ありました、松山市和泉南の(有)ホーム食品。
デュエット風ミートソースを求めて・・・。icon54

探しました、迷子になりそうになって、道行く人に聞けども、「さぁ~、わかりませんね!」face07
結局、朝生田辺りから、坊ちゃんスタジアム辺りまで、行ったり来たり。icon85

ほとほと疲れてきたころ、スタンドで聞いてみました。
親切に、いろいろ地図やら、で調べてくださったのですが、地図が古く、わからずじまい・・・。face07
電話番号を調べてくださり、かけてみると・・・。icon62

そのスタンドから、100メートルも離れていませんでした・・・。(笑)face08

やっとたどり着いた、ホーム食品さん、ぱっと見、フツーの事務所兼、自宅のような・・・。
「絶対、わかるわけない・・。」と、嫁さんと言いながらも、到着。icon10

早速、分けてもらいました。
DSC_0592.jpg
 とりあえず、30個
 
 帰路について、大洲まで、約一時間・・・。
 こりゃ、解けますがなっ!icon11
 と言うわけで、

DSC_0593.jpg

途中、釣具屋さんで、
発砲スチロールのクーラーを購入。face02

買いに行かれる方は、
クーラー持参が、よろしいかと・・・。


帰りながら、嫁さんの妹のところにも、半分差し入れたり、我が家のじい、ばあにも分けたり、・・・。
もっと買っても、よかったかな?などといいながら、帰宅しました。icon85

味のレポートは、また後日・・・。(さすがに、一回で終わらさず、グリコよろしく、1粒で、2度美味しい!カキコ法)icon54
食べる事に関しては、行動のすばやい、田吾作でした~っ!!icon110
Comments
 
もりもり さん
はじめまして。
秋田ですか~!遠いところから、ありがとうございます。
美味しいですよね、ここの、ミートソース!
知る人は、知る?(つまり、知らない人は、知らない?)ミートソースです。
我が家でも、みんな虜です・・・。
超簡単で、おいしくって、いい時代に生まれたな~!って・・・。
(大げさですかね?(笑))
これからも、ちょくちょく、美味しい話題取り上げていきますので、
また、覗いてやってください。(ちょっと遠いので、・・・?ですかね)
これからも、よろしくお願いいたします。
 
秋田在住の私ですがホームのミートソース食べてました! 松山出身のママともから「おいしんだよ~」と聞き、家族全員虜です。 100個以上の注文で送料サービスなので友人たちとまとめ買いしてます。
そちらでは有名なんですね 。
 
さすけママさん
いやいや、ちょうど、用事がありましたので・・・。
ちなみに、まだ食べてませんので、後のお楽しみということで・・・(笑)。
 
田吾作さん   <( " O " )> ナントー! 速い!
さらりさんが言ってましたが、電話での注文の件。。。
 
ごめんなさい、私は知らなかったもので・・・  
田吾作さん ご苦労様でした。  で 
お味の方はいかがでしたか?  デュエットでしょ!!。。。。
 
さらりさん
キョエ~ッ!
本当ですか・・・。知らんかった~!
わざわざ行く必要なかったのでしょうか・・・?
ショックです。
でも、これも、ブロガーの楽しみと思って・・・。(笑)
 
tomoさん
みたいですね。
家にいながらにして、デュエットの味が楽しめるなんて、いいですよね・・・。
あ~食べたいな~。もう少しの我慢です?(笑)
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
デュエットスパは、今度のお楽しみです・・・。
とにかく、たどり着けました・・・。
是非に、行ってみてください。
 
さゆさゆさん
え~っと、場所は、パチンコ大王(松山市古川北1丁目23-13)
のまん前に、コスモのスタンド(キャメリアパークいまい)があります。
その横道はいってすぐです。
地図で、検索してみてください。
 
穴馬さん
善は急げ、でしょうか?
たまたま、用事がありましたので、ついでです・・・。(笑)
日、祭日は休みみたいです。
又詳しいことが判りました報告します。
 
電話での注文OKだったと思います。
冷凍のまま届けてもらいましたよ。v
 
我が家もよく利用します。デュエットですよ!! 美味いです!
 
まいりました!!なんという行動力!!
絶対にボクが先にと考えていたのに・・・・・。
すごいなぁ~!!素晴らしいなぁ~!!
これで自宅でデュエットスパですね。
ボクも行ってこよう!!
 
すごい!!
行動が早い!!
ブログって変なもので・・・ちょっとした情報でみんなが走る!!(笑)
さゆさゆも買いに行きたい!!
地図をお願いしまする!!^^/
 
ミートソースを買いに松山まで…とは、筋金入りですね(;^^)
 
ももさん
おはようございます。
パチンコ屋さんのすぐ近くでした。
とにかく、土地勘が無いものですから、うろりん、ちょろりん・・・。
近くのコンビにでも聞いたのですが、全く分かりませんと言われる始末。(アルバイト学生さんみたいに見えました。)
一時間近く探してました。
今度行ったときは、すぐ行けそうです(笑)。
 
このミートソース頂いたことあります☆
美味しかったです(o^o^o)住所見るとうちから近そうです(^^ゞ

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

