ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


お気に入り。

このごろのお気に入り。face05

DSC_0585.jpg
 グリコ
 CRATZペッパーベーコン

 これ、馬鹿ウマです。face10
 最近の私の中のHIT商品。


味が濃いいので、喉が渇きます。

もともと、ビールとかのおつまみですので、こりゃ、ビール飲まれる方は、量が増えるの間違いなし!face08
私は、コーラでいっちゃいますけど。face07
あっ、もちろん、コカコーラゼロです(笑)face02

なかなか、近所に売ってないので、たま~に、発見したときには、購入いたしております。
一度お試しあれ!icon54

Comments
 
仕事人さん
仕事人さんがコレをおつまみにして、ビール飲んだら、次の日、
ヘロヘロです・・・。(笑)
余分にいけちゃいますので、要注意ですよ。
飲みすぎにご注意ください・・・。(笑)
 
キックーさん
私も飲めませんので、こいつと、コカコーラゼロで、キュキュッとやります。
結構いけるんですよ。
ビールが飲めたら、もっと、楽しかろうと思いますが・・・。
ゲコはゲコで、いろいろ楽しむのですよ!
 
最高じゃないですかん!!^^
しかし、今のおいらには禁物ですねん!!^^
 
おいしそうですね!
でも僕は・・・・
アルコール一滴も駄目なんですよ~!
今からの季節生ビールをキュウ~~と飲める方が
羨ましいです・・・。
その代わりお茶はメッチャ飲みます!
 
risa-mamaさん
くーさんさんが、カキコしてくれてましたけど、フジにあるみたいですね。
この頃、フジ行かないので、見落としていました・・・。(笑)
コーラのゼロは、カロリーゼロみたいですよ、ラベルに書いてありました。
そのラベル、信じるしかないですが、ゼロのようです・・・。(笑)
 
くーさんさん
でしょ!
味が濃いので、あまり食べ過ぎると、のどが渇きます・・・。
ビールにぴったりでしょうね。
ベーコンの風味が強いので(ベーコンペッパー)嫌いと言う人は、
だめかも・・・。
ほかの味食べてみたいです。
 
穴馬さん
コンビにのほうが、あるかな?
なかなか、見かけません、みつけたら、GETいたしましょう。
確かに、コーラは、ライトの甘さは、薬の甘さのように感じます。
ゼロのほうが、美味しいと思います。
 
ポコペコさん
そうなんですよ、飲めなくても、関係ないですものね。
ジャーキーしかり、サラミしかりですよね。
案外、おつまみ系は、コーラと合うんです・・・。(笑)
 
院長河野さん
確かにやばいです・・・(笑)。
味が濃いので、のどが沸きますね。
ビールにぴったりのおつまみだと思います。
あっ、コーラにもぴったりです。
もいろん、コカコーラゼロを!
ぐびぐびです。(笑)
 
見ただけでのどが渇いてきました(笑)。
これを食べて、そして飲んでると
なんかエンドレスって感じで
…やばいですよね。
 
あ!コンビニにも、あるかな?
コカコーラ・ゼロって、カロリーゼロなんですか?
私も、替えてみようっと(^^♪
 
これっ知ってます。
酒のあてに最適ですね。
私はフジで買いましたよ。
 
ビールのおつまみに買おうっと(^^)
どこに売ってるかが問題ですね(;^^)
オイラは、コカコーラ・ライトなんですが、ゼロのほうが美味しいですね(^^)
 
そうそう
飲めなくてもつまみは買っちゃいますね!
ポプラの厚切りジャーキーが好きやったのに閉店しちゃった(悲)
これ見つけたら買ってみよ~^^
 
さゆさゆさん
おはようございます。
ペッパーベーコン以外に、スパイシーチーズ、アルペンザルツ&チキン
の、2種類があるみたいですが、いまだ、食べたことがないです。
どんな味なのか、食べてみたい・・・。
いつも、こんなことばかり考えているので、お豚、いや、おお豚になっちゃうのでしょうかねぇ(笑)
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
おはようございます。
ですねぇ、オ・ト・ナのお菓子です。(笑)
塩ハイなものにも、気をつけなくてはならない、お年頃ですので、あまり
バクバクたべれませんね。
ちょっとずつ、ですか?・・・。
 
娘&さゆさゆ 大好物ですわ。^^
他の味もあるけれど・・・この味が一番!!
 
パッケージデザインといい、大人のお菓子ですね。
 
UJINさん
おはようございます。
そうなんですよ、これ、、ゲコにも、おいしくいただけるのです。
ご指摘の通り、高血圧の方、ご注意です。
あっ、私もだ・・・。(笑)
 
これは・・イイです。ビールのつまみにもってこいです!
高血圧の方は注意が必要です・・かも・・

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

