ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


ウイリーはしません。

DSC_0566.jpg

icon5410円玉はさんでも、ウイリーは、できません!あしからず。icon54

ご近所では、チョロQと呼ばれています・・・(笑)

ちょいと、おでかけしてきます。icon85
TANくん、智沙ちゃん、お留守番よろしく~!icon95

Comments
 
田吾作さんの車なんですかっ(;・ω・)
おしゃれですねぇ~(^^)v
オイラは、117クーペの角目が好きですねぇ(;^^)
実際に買うとしたら、インプレッサでしょうけど(;^^)
 
plus1さん
はい、その通りです。
このチョロQは、実は、普通車規格なのですが、(スマートカブリオレは、軽規格では、出ていませんでした。)
裏技にて、軽規格にパスしております。
軽じゃないと、持てません!
小回りきいて超便利ですね。おしゃれなのもいいですしね。
いってきま~す。
 
キックーさん
いってきま~す。
日曜日には、帰宅予定です。
また、帰りましたら、カキコします。
おっ、もうそろそろ出発です。
 
ぽっ○ゃりでもスマート (笑)
こういうコンパクトなのが日本の道路事情には最適ですよ~
4Lとか5Lとか必要ないっしょ!
などと貧乏人は思います ウン
最近360軽が非常に欲しいこの頃です。
 
Smatオシャレでかわいいですよね。
僕も車欲しいな~!
お気をつけて行ってらっしゃ~い!
 
黒マニヨン さん
そんな車から、ハゲた、メタボ親父が出てきたら、滑稽ですよね、
って、そりゃ、私のことですがな!
でも、小さいのは、便利ですね。
まだまだ乗りますよ。(9割以上は、嫁さんですが。)
 
お疲れ様です(*^o^*)
スマートですか(・∀・)?
ちっちゃくてオシャレな可愛い車ですよね♪
 
カッコイイ!
涙目のスマートKですね。
河野の大好きなクルマです。
(新車があれば欲しいくらい)
しかも「カブリオK」にしていらっしゃるとは!
田吾作さん、ただのメタボじゃありませんね(笑)。
 
球体関節人形制作中?さん
おしかったですね~。
おみやげ、先に聞いていたら、ふぐちりフルコース、セットにして、
宅配いたしましたのに・・・・。(着払いで。)
あっ、なんなら、娘に連絡とって、お送りいたしましょうか?(着払いで。)・・・(笑)
 
仕事人さん
娘のところへ・・・。
2泊のはずが・・・・・・日帰りになりました。
山口県まで、日帰り、滞在時間20分!
疲労困憊、倒れる寸前?(笑)です。
 
さゆさゆさん
お腹がつかえて、運転席に入れません・・・ってこたーないです。
こやつ、なかなか広うございます。
シートいっぱい引くと、足がとどきません。
(そりゃ、田吾作の足が短いの!!)
街乗り、快適です。
 
ダイ さん
とにかく、小回りが利いて、駐車スペースいらず、まあ、目立ちますね。
左ハンドルに慣れれば、快適!
ただし、高速に乗る場合、ETCつけてないと、おうじょうしまっせ!(笑)
 
院長河野さん
ちょこっと、ちがうのです。
スマートKじゃないんですよ。
普通ナンバーのスマートカブリオレを、(新車登録時)に、
全幅を、3センチほど縮めて(後ろフェンダー交換して)、“型式不明”にて登録すれば、
はい、ごらんの通り、黄色ナンバーで、乗れちゃいます(笑)。
だって、スマートKって、前輪は剃刀タイヤだし、ガラスルーフだし・・・
まあ、私が購入したとき、スマートKって、発売されてなかったんですけれどね。
 
穴馬さん
はい、っていうか、嫁さんの車ですかね、使用頻度から言うと・・。
小回り利くし、荷物もつめるし、お気に入りです。
(ホントは、あまり他の人が、乗っていないのがいいんです。)
 
ほんとにチョロQみたいですね。
かわいい。
で、お土産よろしく。
って、出発した後だわ。
 
どちらへ出かけられたのでしょうかねん?^^
 
おしゃれですねぇ~~~(^^)
道中お気をつけ下さいませ!!
でも、運転席大丈夫ですか?(笑)
 
かわいくて街乗りにも便利ですよね~ (^・^)
行ってらっしゃいませ。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

