ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


見~つけた。

たまに食べたくなるもの・・・。

チョコレート菓子。face05

少ない量でも、満腹感?が得られる感じのするものがいいですね。
DSC_0550.jpg

 購入にあたって。 

 お値段が、リーズナブルであること。

 あまり、お子様向けじゃないもの。

 おいしいもの。

以上の条件を満たすもの・・・ムツカシイ。

見~つけた。

東ハト ザックル

お味は、ミルクチョコ味と、キャラメル味の2種類あります。

お勧めは、ミルクチョコ味!なかなかいけます。icon06


Comments
 
結構、いけます。
嫁さん、ビールのあてに、食っとりました。
まあ、甘、辛、どちらも、OKみたいです。
もちろん、私も・・・。(笑)
 
こんなものあったかなん?^^
 
球体関節人形制作中?さん
近所のスーパーでも、特売物らしく、コーナー山積み商品になっていました。
結構、いけるんですよ。
東ハトといえば、オールレーズンの姉妹品、オール小豆。
これも大好きな商品です。
一度お試しあれ!!
 
東ハトを置いている店が少ないせいか、見たことないお菓子ですね。
新しいお菓子を探すのに、コンビニに行きます。
スーパーより早く入荷し、回転も速いので、最新の物があるのです。
 
穴馬さん
これが、けっこう、いけるんですよ。
まあ、カロリー高そうですけどね・・・。
100円マック!いいですね。でも、太ります・・・。
ええかげんにしなはいよ・・・と、嫁さんに言われそうです。
 
初物です(◎_◎)
見た感じ、しみチョココーンに似た感じがしますけど、染み込んでますか?
うんうん、疲れた時には、チョコが1番効果がありますよね(^^)
次は、100円マックもアップしましょうよ(;^^)
 
ちょっと、疲れのたまった時とかにいいですね。
たしかに、90%?カカオなど、うげっ!ってなります。
やっぱ、基本は、美味しくないとだめですよね。
美味しく食べてこそ、メタボの第一歩です。(笑)
カキコしながら、マクドナルド100円チーズバーガーをほおばる、
田吾作でした・・・。だめだこりゃ!
 
チョコ大好きです♪
でも90%?カカオとか言うやつは、口に入れた瞬間、吐き出してしまいました(-"-;)
 
ポコペコさん
だんだんと、できなくなります・・・。
体型とにらめっこ、挙句、メタボになっています。
悲しいですね・・・。
 
くーさん さん
各社、生き残りをかけて、いるようですね。
ほんの一握りが、残るのでしょう。
芸能界などと同じですなー。
 
ボクはコンビニ好きなんで、よく行くけど
まずおかしコーナー^^
あれこれ買っちゃ夜中ボリボリ食べてます。
 
いろいろ新作お菓子出ますが、結局いつも昔からあるオーソドックスなお菓子に落ち着きます。(笑)
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
おはようございます。
次々と新作がでますので、消費者は大変です。
(買わなきゃいいのに・・・。(笑))
この頃、スーパーへ行って、お菓子コーナーへ、直行する田吾作でした。
(嫁さんに冷たい目で見られております。)
 
おはようございます。
これも見たことがないおかしですね!!
知らないものがまだまだあります。
そういえば、本日コスモスドラッグ(松山2店舗目)が
OPENするようです。
近いうちに新作お菓子を探しに行きます。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

