ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


夏X4

夏が来た~!と思うとき・・・。icon54

お中元?の準備をしたとき。(果たして、これを、お中元といっていいのか?)

以前注文しておいたメロンが届いた。

HI3B0020.jpg

 メロン=高級品と今でも思う。face02

 悲しいかな、私はあまり好きではない。face07

 いやいや、悲しくない・・・家計にやさしい?face05

 ボンビーに育っているので高級品は口に合わない?face07

 スイカのほうが好きである。face05

 メロン=夏icon12
 


夏X4の全貌。
今年、4人に送られる、夏であります。
まあ、なかなか、もらえる立場には、なれません。(笑)icon31


 
Comments
 
穴馬さん
私も同意見ですよ。
メロンパンなら、メロン一個分で、何個買えますことやら・・・。(笑)
おいしいメロンパン情報お待ちしています。
 
本物のメロンより、メロンパンのほうが美味しいと思うオイラは…(;・ω・)
 
キックーさん
コメントありがとうございます。
同感です。メロンパンのほうが、百倍も、千倍も、うれしいです。
ただ、日本の首都、大洲には、これぞといったメロンパンがないのです。
私のほうこそ、教えてください・・・・。(笑)
こちらこそ、よろしくです!
 
田吾作さん始めまして!
僕も同じくメロンは・・・・・ダメなんですよ~~。
でもメロンパンは大好物です!
どこかおいしい所があったら教えてくださ~い。
これからもよろしくです!
 
さゆさゆさん
我が家とて、同じことです。
他人様の、口には入りますが、自分の口には・・・。
メロンパンでもいいので・・・。そういえば、この頃パンも食べてないなぁ。
パンも買えない、田吾作でした。(笑)
 
我が家では、「メロン」は買えません!
そう!!お見舞いに買うぐらいです。
買えるのは・・・・「メロンパン」(^^;)
 
UJINさん
でしたね。でも、メロン買って貰えるほどの病気は、しなかったような・・・。
ありがたいことですが。
いいとこ、バナナでした。(笑)
 
メロンといえば病気、病気といえばメロン、でしたね!
悲しいイメージです。
 
くーさん さん
おはようございます。
私は、この、プリンスメロンが超苦手でした。
うりくさ~っ!みたいに思っておりました。
今は、少しは、たべれます。
贅沢になったもんだ~!(笑)
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
おはようございます。
そのほうが、気をつかわないので、いいかもしれません。
まあ、もらえるものなら・・・とも思わないでもないですが・・・(笑)
 
フィギュア王さん
おはようございます。
そうですね、頂くことは、ず~っとなさそうな・・・。(笑)
もらっても、気を使いますし、いまのままでよいかと・・・。
 
いいですねぇ…
昔はメロンといえば「プリンスメロン!」
こればっかりでした。美味しかったり、まずかったりと当たりハズレのあるメロン…懐かしい
 
お中元の季節ですね。頂くことも、お送りすることもほとんどない私です。(;^^)
 
送る事はあっても頂くまでにはなかなか(^_^;)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

