ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


買えないけどね・・・。

今まで、車の運転免許証を取って、何十年・・・?icon85

車も、何台目なんだろう?
いち、に、さん、し、ご、ろく、しち・・・・・。もう、ええって!face07

車に興味があって、一台500万円の車を、10年乗る人もいれば、
全く興味がなく、30万円の車を、10年乗る人もいるでしょう。

どっちが得か?
これも、人それぞれ、価値観の違いなんでしょうね。icon54

でも、買えしないけど、乗ってみたい車は皆さんあるのじゃないでしょうか?
フェラーリ?ポルシェ?ベンツ?いいですね。現実味は、100%ないですが・・・。

私が、乗ってみたい車は、ズバリ、これです。face05
無題

 Skyline GT-R
 お~かっちょええ~!

 車幅が、広いので、小回りはあまり効かないそうです。

 燃費は、街乗りで、7~8km、高速で、10kmくらいだとか。icon22

168-888.jpg


な~んもいじらなくても、注目度No1でしょうね。

ど、ノーマルで、乗れる車です。(笑)face10

でも、こんな、かっちょええ~車から、腹突き出した、ハゲ親父が、でてきたら・・・。

想像に絶しますね。face07








Comments
 
ダイさん
やはり、皆さん、憧れといいますか、乗ってみたい車は、あるようで、多種多様、十人十色ですね。
実現できるよう・・・・宝くじ買おう!っと・・・。(笑)
 
球体関節人形制作中?さん
こりゃまた、すんごい処を、突かれますね。
金額もそうとうはりますね。
やっぱり、見て精一杯ですよ。
それに、手に入れるまでがたのしいのであって、
手に入れてしまえば、なんだかな~?になるらしいです。
貧乏人の僻みとも言いますが・・・。(笑)
 
さゆさゆさん
リッター6は厳しいですね。
ガソリン代節約といってもしれていますしね。
来年くらいになれば、電気自動車の実用版がでそうですし・・・。
もう少し、様子見ですかね。
 
球体さん、ディープですね ^_^;
 
光岡自動車のオロチが好みです。
でも乗っているのは、社用車です。
 
さゆさゆの乗っている車はこの前ガソリン入れた時に計算したら・・・
リッター6・・・でした・・・^^;
何でなん!?不思議です。
特別有名車でもなく・・・ただ色んな装備つけてローダウンしているだけなのに・・・(あくまでもオーナーの趣味です。)
1ヶ月に1度の給油で¥8000・・・勘弁してよ~!!車検を受けて9年目!!まだまだ買いかえれません!!ガソリン代何とかならないのかしらぁ~?
660ccの車に乗りたい!!
ちなみにオーナーは660ccの箱型車に乗ってます。
何でなん!?自分は便利な車に乗っているのに!!
差別だぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!(^^;)
 
仕事人さん
今、何を入れるか悩んでいます。
avast!は、少々重いですし・・・。
なにがいいんでしょうか?
 
話は、完全に方向転換しますが、ウイルスソフトを、カスペルスキーに変えましたら、GOOスピードテストで,30台が連発ですねん!!^^
これで行こう!!^^
 
仕事人さん
ですね。
ここで一発、高給取りの仕事人さん、いっちゃってください。
もう、ばりばり、もててもてて・・・。
若~い、ねーちゃんを嫁に・・・。チャンス!(笑)
 
GT-Rいい車ですねん!!^^
 
穴馬さん
お金があったら、私は、一番に、釜揚げシラスを買います。(笑)
見せてもらっただけで、充分です。
まあ、買えたとしても、維持費など、どうなんでしょう?
お財布って言うより、家計自体もちませんけどね。
 
まぁ、新型GT-Rを買うお金くらいあれば、R35より新型を買っちゃうでしょうけどね(;^^)
今、買うと、走らせるガソリン代に苦労しますしね(;´Д`)
 
ダイさん
ロータスエスプリ、こやつもなかなか、いいですよね。
まあ、海の中走らせたら、沈みますが・・・。(笑)
映画のなかで、海潜るとき、タイヤが、可変しましたっけ?
バックトゥザフューチャーの、(第2話の、空飛ぶやつ)デロリアン
が、タイヤ水平になってましたが、あれと、かぶります・・・。
 
私メは、ボンドカーにもなったロータスエスプリが好きです。
だって、海の中も走れるんだもん (~_~;)
 
穴馬さん
R35もいいですが、迫力は、現行のほうがすごいかと・・・。
あとは、好みの問題ですか?
まあとにかく、見て感激!くらいしかできません。
 
まーきみ。さん
どうなんでしょう?一般的な、台数なのか?長持ちなのか?判断つきかねますけれど・・・。(乗る距離、頻度、保管状況などにもよりますが。)
若い頃は、次々乗り換えたりするのですが、現在にいたっては、13年目です。まだまだ買い替えは遠いです。
(しくしく。)
 
UJINさん
それプラス、脂汗です。
まあ、一般ぴーぷーには関係ないお話ですか?(笑)
 
R35のほうが好きですねぇ(;^^)
オイラは、ロータス・エリーゼが好きですね(^^)
 
世界のナベアツ?
ちなみに近々新車にします。
19歳から数えて、5代目
 
颯爽と前について停止させた覆面パトからメタボおまわりが降りてきたときと同じ感じですか?
2000回転以上にならないよう、ECOランプが消えないように走行している、今日この頃です(^^;)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

