ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


久しぶりの、デート?

昨日、代休でした。
嫁さんは、泊まり明け。

久しぶりにデートしましたface05・・・といっても、映画を見に行っただけですが・・・。(照)
見た映画は、「ザ・マジックアワー」です。(三谷幸喜監督作品)

328680view001.jpg
 どたばたコメディー映画です。face02 

 コレは、笑えます。
 コメディー映画は大好きですが、
 久しぶりに、大笑いです。face02
 
 上映中に、笑いすぎてお腹が痛くなった
 映画は、はじめてです。face03


映画館中に、笑い声が、響いていました。(私たち含めて、7人)それも、初めから終わりまで。
涙ちょちょぎれです。face07
もう一回見ても笑えるだろうなぁ・・・。


で、映画館の中での定番と言えば・・・コレ!face07

HI3B0011.jpg
じゃ~ん!
炭酸系お飲み物&キャラメル味ポップコーン!
プラス、ポテトフライ・・・。face05

食べに行くのか?見に行くのか?どっちなのよ?
う~ん!難しい選択だ~。(笑)face03

ポップコーンもでかい。
しか~し・・・上映、中ほどで、完食!(だめだこりゃ。)face07

eiga.jpg
 もう、むちゃくちゃ笑ったので、出てからもヘラヘラ状態。
 (えっ、いつもと変わらん?ほっといて!)

 とにかく、お勧めですよ。

 ああ、おもしろかった!face02

 今度の休みには、インディジョーンズ見に行こー。
 (もちろん、1人で・・・。)
 たまには、映画も、いいものですね。

Comments
 
球体関節人形制作中?さん
面白映画大好きですので、ちょくちょく見に行けたらいいな~と、
思っております。
必要なのは、暇と、お金。
暇はあるのですが、お金が・・・。
難しいものです。
 
復活おめでとうございます!
マジックアワー観に行かれたんですね。
この頃面白そうな映画ばかりですが、中々観にいけません。
相棒、インディ・ジョーンズ、クライマーズ・ハイ・・・。
ああ、観に行きたい!
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
お~っ、それは、よかったですねぇ。
どーでしたか?
オモロ~イ!だったでしょうか?
なかなか時間を作って、見に行くのは、むつかしいので、話題作くらいしか、見に行くことは出来ませんが、いったら、又、カキコしますね。
まあ、今度は、いつになるかわかりませんが・・・。(笑)
 
ザ・マジックアワーを見てきましたよ。
楽しかったです。ご紹介ありがとうございました。
 
院長河野さん
おはようございます。
いやいや、ラブラブといわれましても、話題づくりのためならば・・・です?!(笑)
映画は、見ていて疲れるヤツより、ぎゃははと、笑い飛ばせるヤツのほうが、好きなので、
この手の映画のほうがいいです。
お時間があれば、ぜひどうぞ・・・!
 
悟空さん
ようこそいらっしゃいました。
これからも、よろしくお願いいたします。
おもしろいですよ、お腹痛くなりますので、その覚悟で見に行ってください。(笑)
1人で行かれるより、2人で行かれたほうが、笑えますよ。
1人では、恥ずかしさが表に出てしまいますが、2人ならお互い遠慮せず笑い合えます。
 
お初に寄らせていただきました。
田吾作さんのブログ楽しいですね~
ときどき寄らせてもらいます。
僕も「ザ・マジックアワー」観てみたいんです。
ちょっと今は時間がないので来月になっちゃうんですけど。
是非劇場で笑い転げてみたいですね~
 
くーさん さん
たまには、息抜きも必要です。
なかなかいいもんです。このご時世1600円で、楽しませてくれるところは・・・・・多々あります?
いやいや、お金ではありません。心のゆとりです。
旦那さんと、でかけましょう。(笑)
 
穴馬さん
せ、洗面器ですか・・・?
おみそれいたしました・・・。
あれでも結構、ありましたよ、ポップコーン。通常サイズの2倍とかなんとか?
書いてあったような・・・。まぁ。洗面器には負けますが・・。(笑)
 
最近映画館に行ってないなぁ…
三谷さんテレビに出まくってますよね。あの人自身がオモローの人なので、映画もおもしろいのは当たり前かも(笑)
奥さん孝行ご苦労さまでした。
 
西田敏行さんが出てれば間違いないでしょうねぇ(;^^)
良いですね、映画館ありますもんね、大洲(;^^)
愛知県で洗面器くらいのカップに入ったポップコーンを食べながら鑑賞してた穴馬でした(;^^)v
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
おはようございます。
高価なプレゼントは、贈れませんので・・・。
ご機嫌とっとかねば・・・。しくしく。
これは、お勧めです。ホント、抱腹絶倒まちがいなし。
お腹が痛くなります。
あっ、ポップコーンお忘れなく!
 
あいかわらず仲良しですねぇ~。
ボクも「ザ・マジックアワー」見に行きます!!
仕事の合間をついて
明日を予定してるんですけどね・・・・。
 
こんばんは、田吾作さん。
ご夫婦でデートとは、なんとラブラブな!
「ザ・マジックアワー」すごくよかったみたいですね?
面白い映画、愛する奥様とご一緒なら
一段とおもしろいですよね。
どうもごちそうさまでした(笑)。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

